土曜日はワシ仕事・旦那氏お休み。

夕飯どうする?からの、12月行ったぶりの焼肉屋さんへ。

 

キラキラニコニコ上ハラミさんを焼いておりますキラキラ

 

隣のビルにカラオケ屋さんがあるので、

満腹になったら直行~花

2人で主に水樹奈々をシャウト。

 

日曜日の夕飯は味噌カルボナーラUMAくん

 

KALDIで見掛けたパスタソースに、

テケトーに冷蔵庫にあったお肉と野菜を炒めてIN。

我が家、大きな鍋が無いのでパスタはレンジ頼み。

コチラの容器、パスタゆでつつ・そのままソースなどあえて、

食卓に出せるという便利アイテム!

恐らく定価は550円ほど。

元々は100均を使ってたんだけど、

やはり100円。くたびれるし歪んでくるんだよね。

コチラ、お湯を捨てる時に持つ部分が熱くならないので素手でいけて便利。

ちょっとクセがあるけど、珍しい味で美味しかったです。

 

お酒は日本酒と青森のワインを。

 

親戚が下北ワインの工場で勤務してるらしく、

たまにオカンのとこに送られてくるらしい。

甘めで飲みやすい白でしたラブラブ

…多分こんなにお値段しなかったと思うんだが。

 

日中は旦那さんのホワイトデーな買い物のために伊勢丹へ。

ワシもバレンタインのお返し買ってもらいました~ニコニコラブラブ

ピエールマルコーニとかいうお菓子?

なんか高かった…(多分旦那氏が自分で食べたかったと思われ。)

 

昼ご飯はこれも久々にMacdonaldの店舗へ。

何年振りだ…?我が家はもっぱらデリバリー派になってしまった。