今日は午後半ばから、勉強会に参加のためお仕事モード。

本当は休日だったので、イメージとしては6連勤になりました。

稼ごう、稼ぐんだ…!

今年のチョコレート

 

昨年は、あれもこれも…!と「え、そんなに買わせるの??」くらいにチョイスしてた旦那さんでしたが。

今年は「そんなに食べられない~」って、この1種類のみでした。

(体重増えてるからかな?)

醤油味のチョコってなに?ってっ買ってみましたが。

醤油味のはさほど醤油感もなく、美味しいミルクチョコレートでした星

和風なチョコレート、お酒のおつまになりました~。

 

土曜日の夜は肉バルへ。

 

肉バルだけどエビが美味しいキラキラ

おかわりしたいくらいに大好きです!

 

旦那さんはコチラのイベリコ豚のステーキも好き。

 

未だ食べるんだ…と思った、旦那チョイスのパスタ。

 

美味しいんですがお腹パンパン…。

こちらのお店ではいつも同じメニューを注文しちゃうので。

次はこれを狙おう…とか作戦会議?してました。

 

日曜日はいつもの居酒屋さんへ。

 

給料日前だし、チープに行こうと話しつつ。

新しく餃子のお店とかも出来てたので、試してみる~?とも話したんですが。

ハズレが嫌いな夫婦なので、なかなか新しい行きつけを発掘出来ません。

 

そして、居酒屋さんでは最初のビールはハートランドを選びます。

グラスが凍ってて、ビールがキンキンキラキラニコニコ

ホント、この一瞬のために仕事してんだよ…って思いますよねぇ。

 

ガッツリ食べたから…ちょっと…昨日から野菜多めに控えめな食事にしてまーす。

体重もそうだけど、歳相応に胃がしんどくなっている…。