今回の連休は昨日までお仕事。

今朝は久々寝坊してマッタリと動き出しました。

 

バレンタインの買い物をしに出掛けたのに、

主役の旦那ちゃんはヒトゴミに疲れた模様。

 

お昼ご飯は天丼ー。

 

浦和の『てんや』が小さくて、いつも混雑しています。

今日は珍しく空席があってスムーズに入店出来ました。

こちら「早春天丼」。

 ・鹿児島の姫甘エビのかきあげ

 ・大きなホタテの天ぷら

 ・青森県産金目鯛

旦那ちゃんはお蕎麦のセット。

まぁ美味しいに決まってますわなニコニコキラキラ

 

ジュナイパーの日も仕事。

 

旦那ちゃんに色違いは任せて、お仕事を頑張りました~キラキラ

 

2体出たってことでお裾分けを頂きキラキラ

 

休憩中にリモートも頑張ってみたけど、

弾かれまくってパスが消えていくのですよ。

バカらしくてやめました。

 

 

LAWSON47%増量品ロールケーキ!

 

診療所最寄りのLAWSONで、他の増量商品と一緒に爆買いしてましたw

ロールケーキはクリームが本当~~~に分厚くて、幸福感が激しいニコニコラブラブ

発売してから3コ食べました。

(旦那ちゃんと分けながらではあるが)