昨日・残業になりまして、職場を出たのが19時過ぎ。

(某感染症が猛威を振るっておりまして…滝汗)

関東でも夕方はサラっとですが雪雪の結晶が降りまして、

帰宅した旦那さんは「もう家から出たくないですねぇ」。

からの、「ゴジラバーガー出たよね!」

 

旦那さんはチキン買ってました。

 

感想:デカい。食べきれないww

 

お肉が2枚ってのもボリューミーですが、パンズもでかくて持てて疲れるw

チーズもはさんであるけど味が全くしない。

てりやき食べなれないので、がぶっとやる度に口周りがベタベタww

 

旦那さんに手伝ってもらいつつ、お残ししました…。

味は美味しいと思うので、気になる方は是非!

 

『辰』クッキーキラキラ

 

どこで売ってるのか見掛けたことが無いんですが、

ここ数年、職場でどなたかに頂いていると思うんですよね、干支クッキーキラキラ

縁起物だな~キラキラ分厚くて食べ応えあるな~キラキラニコニコ

「社会福祉法人めだかすとりぃむ」って書いてある。

川口の法人らしいです、クッキーは¥300!お安い!

 

すいーつばたけ(Instagramリンク)

我が家から車で30分程度…機会があれば出掛けてみたい。

けど日曜日定休かー。

 

今日は午後からヒスイバクフーンのレイドデイ。

気になってたから参加したいなーキラキラ