おはようございますニコニコキラキラ

今日は診療所勤務なので、これから軽く二度寝しようかなと思っています。

(だって今日から3連勤だし←言い訳)

 

2024年1月の勤務予定。

 

うっかり誕生日休みの希望を出し損ねました。

(って言うか、希望出す前に勤務表作りやがった←まぁ私も声掛けられてから書き忘れてたけどさ)

連休がほぼ無いな…

いつも以上に年の瀬感が無い今年です。

これだけ仕事詰まってたらまぁ…。

 

現時点でのメルカリ収入。

 

旦那さんの水樹奈々さんガチャグッズがほぼほぼ売れました。

未だ取引完了してない(受け取り評価待ち)が7件程度あって、

それぞれ700円程度のお品なので…トータル2万円は超えるのでは?

(郵便局で発送してる分の送料は別だけど)

ニーズのある不用品は売るべきだなぁ。

急な買い物。

 

昨日、ネットしててちょろっと出てきた広告を見て、

「オイルヒーターあったかいんだよね~」なんて旦那さんと話していて、

「でも、電気代バカ高いじゃん?」からの調べてみるとエアコンと変わらんとか?

ホントか?って思ったけど、独身時代に使ってたデロンギよりは性能も良くなってるだろうし

夫婦共働きなので自宅不在が多いし。

キラキラ何より乾燥しないのが良きキラキラ

で、「よし、買っちゃおう!」って旦那さん。

…なんでそんなに気が大きいんだ…?とも思いつつ、

まぁ2万5千円程度だし、他に大きな買い物の予定も無いしで。

即購入となりました…!年内にデロンギ届く…ニコニコラブラブ

 

こちらの「アミガルド」、デロンギ特有のいじりづらいタイマーではなくデジタル表示。

エコモード搭載で、デロンギの中でも人気No.1のお品ってことで、飛びつきました。

価格com.で比較したけどお値段に大きなばらつきは無くて、

10%還元のヨドバシで購入。先日の美顔器のポイントと合わせて1万円分貯まりますキラキラ嬉しいラブラブ