今週は、ぱっと見・怒涛の勤務です。

 

週の6日間がお仕事と言う。それも、土日もお仕事…ネガティブ汗

 

看護師の仕事って土日祝日関係ないことが多いので、

毎週決まった曜日がお休みってのは一時的にしか経験したことがありません。

(診療所で週5だったときにかろうじて。)

お休み希望だしてるので、偏りが出るのはいたしかたないんだけど…。

スケジュール表に入れ込んだ後、見た目的にグッときますよねぇ。

まぁ、病棟でバリバリ働くわけではないのでなんとかなるんですけどもー。

 

今日は貴重なお休み。

そこそこノンビリしようと思っています。

 

先日の土曜日はお外で旦那さんの誕生日会を。

 

以前お邪魔していた居酒屋の店長さんが、個人店を開店しまして。

旦那さんの誕生日を機に初めて出掛けました(お値段設定がお高いから…キラキラ)。

カジュアル割烹というジャンルになるらしい。

…食べた気がしない…w

 

レモンサワーが美味しかったーニコニコラブラブ

 

お酒も結構注文したのに、やっぱりお会計がソフト(まぁお高いんだけど)だったので、

かなりオマケしてくれたんじゃないかと…

でもでも普通に食事してこのお値段は支払ったこと無いので。

焼肉にすればよかったかな~とか思ってしまう。

 

ドッコラーコミュはお仕事だった。

 

でも、残り数分のところで2体の色違いをゲット。

アメが足りなくて最終形態まで進化出来なかったー!

 

さて、久々におじやでも作ってマッタリ食べようかなぁ。