おはようございますニコニコキラキラ

話題の『Pokémon Sleep』を始めてみました!

 

なんて安心感…ラブラブ

 

アプリをONのまま枕元に置いて寝ることで、

眠りの質を確認出来て、都度ポケモン達の「寝方」がコレクションされていきます。

しっかり寝るほどたくさんのポイントをゲット出来て、

それでおやつを買ってポケモンとの親密度を上げていく…。

そんなゲームってカンジかな。

 

ヨーギ可愛いラブラブ

 

文句なしで可愛いw

 

結構やることが多いイメージで、ちょっと面倒くさいw

(カビゴンのために料理作ったり、それが3回/日で時間ごとにINしなきゃダメだったり)

これまでスマートウォッチで睡眠の状態を確認してたので、

枕元に置く程度で大丈夫?ってのと、

充電しながらのアプリ使用を推奨されるんだけど、

スマホの電池に悪そう…とか思っちゃいますね。

Pokémon GO Plus +と連携出来るらしいけど、

未だ購入してないんだよね…欲しいけど…予算が…w

 

今年も「まどんな」系をむさぼりたい!

 

今年、まだふるさと納税をしてないんですよね…!

アカン、もう半分過ぎてるのに。焦る。

昨年「直産アウル」ってサイトで購入したショップから予約情報が。

早速注文してみた…ら、二重注文になってしまっていた模様。

…まぁ食べるから良いかw

今年も出来るだけ在庫を切らさず楽しみたいな~って贅沢な思いを抱えています。

 

今日は珍しく何にも予定のない休日です。

転職予定で、面接をゴリ押しで入れられてた日なので。

来週は忙しいから、今日出来ることを色々こなさないとなぁ。