➀タマチャンショップ:みらいのこうそ

 以前から気になってた商品。

 今回のセールの間、驚きの1000円OFF!!

   そして3コまでOFFで購入出来ます。

 初めて飲みましたが、味が滅茶苦茶好みでしたラブラブよだれ

 直ぐ追加注文しましたキラキラ

 レモンジ・マスカット味があります。

 

②タマチャンショップ:タンパクオトメ

 リピートしている商品。

 こちらも1コ1000円OFFのクーポンがあったので購入!

 味も色々あるので(今の推しはチョコミントな模様…)飲み飽きない。

 ほんのり甘いけどラカンカ使用なので罪悪感無し!

 1杯飲めば1日ぶんのビタミン・ミネラルがほぼ充足!

 

③ナイトブラ

 自宅ではパジャマで過ごす派なんですが、胸周りが気になりまして。

 こちらも50%OFFって表示に魅かれて買ってみました。

 慣れないから、ノンワイヤーと言えどちょっと圧迫感。

 日中付けて慣らしてみます。

 

④PRONTO FAN BOOK

 来年2月までの割引パスポートが欲しくて購入。

 1回/日、パスタがワンコインで食べられたり、

 ビールが300円くらいOFFになったりします。

 巻末に旦那ちゃんと夫婦でいつも利用してる浦和店が紹介されてたキラキラ

 

⑤スリムウォーク

 箱ナシでお安めがあったので購入。

 季節問わず履いています。足のむくみがおさえられてるんじゃないかなと。

 夕方になっても足がラク~と、コレ使うようになって感じてます。

 

⑥アロマオイル

 こちらもリピート商品。

 40種類のなかから6本選んで1000円!

 お安いけど香りは良いのでリピートしています。

 自分に合うオイルを見つけられるアロマチャート診断を参考にしても良いかも。