午後~仕事予定だったんだけど、落ち着いてるから夜だけでいいよ~って連絡が…。

…ノンビリ出来るのは嬉しいんだけど、来月の収入が減るのはちょっと辛いなと思う本日オエーキラキラ

 

先日、自力でルギア色違いゲット出来たんですー!

 

我が家のイロチルギア、順さんから頂いたコが居たんですが…

先日リモートで参加したら来てくれましたラブラブニコニコ

ルギアって特別感がスゴイキラキラ

 

4/15はトゲチックコミュ。

 

…なんだけど、また天候不良の気配…。

雨で荒れるってさっきテレビで言ってたぞー。

イオンの中とかで頑張っても、ちゃんと湧いてくれるのかなぁ??

「しあわせポケモン。」

純粋な心の持ち主…とか見ると、異世界転生モノとかに出てきそうて思っちゃう。

 

職場の入り口にパーン!って貼られましたww

 

同僚がナース室の入り口に「貼ったよ~」って。

そうか、もう・こいのぼりを準備する時期かぁ…。

今月末からGW。

どこも混みそうだから、日帰りで出掛ける程度になりそうだけども。

コロナもまだチョイチョイ出てるからね~。

ちょこっとでも、気分転換出来る外出、出来るといいなぁ。