関東は桜が見頃になってきたんですが、あいにくの雨模様。

天気が良いうちにと、浦和で桜が見れるところへお散歩。

 

王蔵院。

 

桜狙いでやってきた人がちらほら。

ゆっくり眺められませんでしたが、春を味わって~キラキラ

この日は陽気も良くてぽっかぽか。

今年初めて上着なしで歩いたかも。

 

 

 

来週は都内に出掛ける予定があるので、

少し名所に行ってみようかな?

(そんな元気あるかな?w)

 

ガラルヤドン進化。

 

…肌色www

オッサンぽさは否めないですね、愛嬌抜群~ニコニコキラキラ

 

進化=急にデカくなるw

 

昨日は診療所勤務で、昨日で勤務最終日なお医者さんがいて、皆でお見送り。

上司も年度末で退職するみたいで、その後も夏場に退職者がいる予定…。

みんな平等に歳はとるし、出逢ったら別れはあるんですが、寂しいですね。

その日その日を大切にすることがいかに大事かってじわる…。