いかんですね、連休を味わうとホント働きたくない…w

祝日から3連勤。今日はベテラン先輩と一緒だったので楽しかった…(ネタに困らない先輩ですw)キラキラキラキラキラキラ

 

先輩はメイン処(勤務先)で3日に1度の頻度でPCRするのが義務付けられているそうです…アナオソロシ不安)))))

新型コロナが蔓延して既に2年。まぁ丸2年ではないにしろ・この頻度で鼻腔で検査してると鼻の粘膜がヤられると常々言ってました。

で、やがては鼻毛が生えてこなくなるそうです(マヂかよwww)。

すると弊害で鼻汁がサラリサラリと鼻穴から出てくるので、マスクがビッチョビチョになるんだとかー。

 

よくテレビに出てくる ふじみの救急でさえ、PCRの頻度が週1回なんだとか。

今日先輩に逢った時、もはや鼻血が出てきた…とヤバさを語ってました。

諸事情で唾液検査には切り替えられないんだとか。

早く落ち着け新型コロナ!ってとこですね。泣き笑いあせるあせるあせる

 

色違いダーリンの邪魔するワンコ。

 

さて、明日から3連休です!

宅急便の受け取りとか多少の予定はありますが…

兎に角爆睡したい。

 

一応購入してみた~星

(Googleのポイントを使って300円引きでゲットだぜキラキラ

 

結局、Softbankの懸賞は当選せず。

自腹を切ることになりました…そして金銀未だ悩んでいるぅ。

明日は動き回りたいなぁ。

 

日曜日はまた旦那さんとマッタリして…

月曜日はマツエクの予定。

 

目下の目標は台所の片付けと、衣類の断捨離。

、あぁ無理したくないけど、来月の休み塩梅が不明なので。

やれることはやっておきたい~。

 

↓ふるさと納税で、鬼のような量の冷凍鮭切り身をゲットしてしまったので購入。

 鮭料理鍛えられるぅ。

他にもシリーズがあって、ドッサ-って貰い物した時とか便利ですよね~。