寝坊して、自宅でダラダラ過ごし中~キラキラ

昼前にブリが届いたので、これから旦那さんがさばくらしい。

(丸々1本ですわー。)

それと、1/2まで分の着替えを持って旦那さん実家へ行く予定。

まぁ、ご飯食べて泊まるだけなので、ノンビリ行きます。

 

かぼすを食べて育ったブリらしいですよキラキラ

 

以前のブログを振り返ると、毎年「来年こそ…」みたく書いているw

結婚して5-6年、ずー-っとそんなノリで過ごしてるので。

まぁ、それでもなんら問題は無いんですが。

ガリっとした目標は無くとも、やりたいこととかは具体的に上げて、楽しめるようにしたいなぁ。

って思いました。

まぁ、旦那さんがノンビリだし、私も基本的にはパートノンビリ勤務でのっぺ~~と生きていきたい。

んですけどもねぇ~。(昨年も、来年はマッタリ働きたいって書いてた(-_-;))

まぁ…疲れを溜めないぞ!と日々言い聞かせて過ごそうと思います。

 

来年もイベント忙しそう。

 

ポケ活は以前に比べると下火気味ですが、それでも日々プレゼントくれたりレイド誘ってくれるフレさん達、

ありがとうございました!

青森繋がりでいいねしてくれる皆さま、引き続きよろしくお願いしまーす!

 

ノンビリほのぼのな年始年末を送れますよう、お祈りしてますキラキラ