今晩は、年の瀬如何お過ごしですか?

 

私は今日から2連休で、少し寝坊して、予定通りマツエクへ。

面倒くさがる旦那さんに運転をお願いしました、ウハハ。

 

夕方から新橋へ出かけるつもりだったのに、

お腹が空きすぎてMacdonald食べてもーた。

からの、調神社へお参りして、モス福袋受け取って。

 

予約は大変でしたが、予約外の福袋が結構残ってたけどなー?

 

もっと色々やりたいことはあったんですが

(ビール箱買いして旦那に運ばせるとか)

疲れが溜まってたのか、もう帰って寝たくなり。

旦那さんは釣ってきた魚で煮付けと味噌汁作って食べてましたね。

 

モスで、獺祭のシェイク販売してた。

ノンアルだから買わなかったけど。

 

 

 

今まさに獺祭飲みながらコレ書いてますけどラブラブ

日本酒初心者や苦手な方にお勧め、とかよく言われる獺祭。

旦那さんはちょっと苦手らしく、もっぱら私用として冷蔵庫に鎮座しておりますキラキラ

 

 

旦那さんと付き合いだした頃から年末は帰省してましたが、

今年はお盆に帰省していたのと、今の職場でずっと年末に連休を貰ってたので

申し訳ないなーって思って、年末は埼玉で過ごしています。

…なんか、むっちゃマッタリ出来てない?w

帰省→埼玉戻って来て元旦仕事→そのまま旦那実家

と言う慌ただしい過ごし方してたので。

それに今年は雪が凄くて、いつも通り帰ってたら新幹線止まったり、

車で出掛けられなかったりと大変だった可能性も…。

 

1月の勤務予定~キラキラ

診療所の翌日が休みなことが多いし

(まぁ用事が入っててお休みでも朝っぱらから動くパターン多しですが☆)

4連休もあるし、まったり出来そうな気配…?

まあ後は、ここに診療所の事務仕事がプラスで入ってくるかもしれない。

冬場だし、無理せず行きたいなぁ。