おはようございますニヤリキラキラ

今日は午後から診療所勤務なので、これから二度寝…するかな?

 

※受け止め方には個人差があります。

 

普通のロケット団気球より、ニャース気球の方が絶対的にレア気味だと思うニヤリ

どうでもいいけどw←

ヘタレだけど優しいよなぁ。

 

ぼーっとしてるときにやってくるのは100と色違い。

 

モチベ低めに経過しているポケ活今日この頃。

そんな中でも潤いはやってくる~~☆

そしてボックスがぱんぱんになっていく…。

 

前回、マイナンバーカードをゲットしましたが。

 

マイナポイントを入手する際に、カードの読み込みに四苦八苦してました☆

まぁ結論はシンプル、これまで「おサイフケータイ」を使ってなかったので、

読み取り機能がONになってなかった。それだけ~。

 

結局、使用頻度が高いPayPayを選択しました。

キャンペーンは(抽選で〇万円当たる…とか)8月で終了してるので、

上乗せはナシですがね。

しっかり2万円チャージして、5000円ゲット。

 

猫 猫 猫 猫 猫 猫

 

以下に虫画像があるので、苦手な方はご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月辺りから、同じ虫が車の窓やボンネットにくっついてお亡くなりになっていることが

続いています。

 

体だけで1cmくらいかな、尾まで入れると2.5-3cmくらいでしょうか。

ちっちゃいです。

夏でボンネットとかが熱いからなのか、体の一部が車体にくっついた状態

(とけちゃった??とけるの??)で死んでいます。

 

同僚たちに聞いてみてもまぁ皆専門ではないし分からず。

分かる方いらしたら是非教えてください~~。

 

以前の車は白だったから目立たなかっただけなのか…?