本日2度目更新~~キラキラ1度目コチラ

神社とジンジャー大好きを若かりし頃から誇っていますおねがいキラキラキラキラキラキラ

(一時はカバンに常にチューブ生姜それも大きいヤツが入ってる珍妙な人間でした…←婚期遅らせた???(笑))

最寄りに存在するので、いつか出掛けようと企んでた生姜の専門店さん。

都内店舗の営業自粛に伴い、本日~在庫をお安く販売してくださってます!

生姜好きは買うべしキラキラ(上のリブログページからオンラインショップにアクセスしてね♪)

実は先日、オンラインでお試しセット+αを購入したばかりで、本日とうちゃこしました。

左から、

 ・ハンドソープ:サラリとした使い心地。生姜の香りがしてジンジャー好きにはたまらぬ(*´Д`)ハァハァ

 ・生姜チップス:うすくスライスされた生姜がパリッパリ。さわやかな辛さ、止まらない、刺激的、無くなっちゃぅー(笑)。

 ・ジンジャーシロップ:お手軽ジンジャーエールのモト。今日は紅茶に入れて生姜紅茶♪

 

で、お安くなってるので買い足しました♪

ジンジャースプーンとか(生姜をすりおろせる!)、無農薬生姜も売ってます!

自宅で栽培できる種生姜もあります!←実はすごく植えたい。オット実家にこっそり植えようかなと悩み中)))))

 

こんな時期、お店への応援の思いも込めて。

是非オンラインショップ、覗いてみてくださいネラブラブ