RSP記事ですキラキラ

 

オマタのニオイやオリモノ、気になったことはありませんか?

ストレスや女性ホルモンの乱れでが原因となることが

多いんだとか。5人に1人は悩んでいる、とのこと。

 ・ニオイ

 ・かゆみ

 ・おりものが多い

常に、ではなくても、時々つらい~って方も多いハズ。

そんな時に活用して欲しいのが「インクリア」シリーズ。

タンポンみたく膣内に挿入して、中のジェルだけ置いてくるカンジ。

20-30代の2-3割の方が性交痛に悩んでるそうですよ。

彼氏とのお出掛け前にも活用すれば、気兼ねなくその時を迎えられそう??

病院に出向けば手っ取り早いかもだけど、

時間がとれなかったり、診察料とかで+αの出費になったりもしますしね。

こういったアイテムを活用して効果が感じられない時は病院に行ってみると言うスタンスが

よいかもしれません~。

実際に使ってみましたよ~♪

思った以上に細めでした。

挿入前に、ジェルをすこ~し押し出して潤滑剤にすると入れやすいかも。

また、ジェルを入れた後、下着がしっとりしてしまうので、

気になる人はおりものシートなど活用すると良いです♪

(実は少々痒みがあったのですが、使用後落ち着いたように感じます。)

 

良い商品はどんどん活用して、、快適生活を手に入れよう!

↓3本入りならお試ししやすいですね♪

 

以上、インクリアシリーズ/アルフレッサヘルスケアの記事でした。

♯RSP71 ♯サンプル百貨店 ♯ハナミスイ ♯インクリア