RSP記事です照れラブラブ

最近、顆粒タイプだったり、色んなタイプが発売されてる龍角散です。

この度、「タブレット」タイプが登場~☆

テレビCMでも見かける通り、

「こっそり」口に入れてのどケア出来ると言う便利アイテムです。

(某議員さんの、のど飴云々問題が…☆)

このタブレット、お味はなかなかの龍角散風味です(笑)。

小さいので、口に含みながら会話も可能。

仕事中に使用しても、飴玉舐めてるほど罪悪感は感じないかもです。

じわじわ溶けるので、飴より効果が持続する感触です。

 

この時期も、クーラーの影響だったり、梅雨冷えだったりで

のどに不調を感じることも多いかと思います。

いつでもどこでも、こっそりのどケア♪にご活用ください!

 

ご存知でしょうか、龍角散は元々、秋田の喘息のお殿様のためにつくられたものでした。

今でも、秋田県で作られたハーブが配合されているそうです。

これからも進化し続ける龍角散に期待♪

 

♯RSP70 ♯サンプル百貨店 ♯タブレットも龍角散 ♯龍角散