RSP記事ですチューラブラブ

今回、チャーミーマジカの試供品を頂いたのでお試しです♪

私も洗いものキライです…

油ものとかドロっとした鍋とか、思うように汚れが落ちないのは

ホント、ストレスですよねー。

酵素配合ゆえに、ほったらかして、ツルンと落ちる?

例えばカレー鍋だと、二回し入れて30分放置、水で流せば一気にキレイ☆

 

あとですねー、こちらの速乾タイプ。

実際に試しましたが、本当に違う!

(記事で表現し辛いけど)☆

洗った後の食器って、我が家は基本しばらく放置で水切りだったので…

とてもありがたい!

でまた、この「ホワイトローズ」、香りも良いんです~キラキラ

イベントブースは白ばらで可愛らしく♪

どんな時も、良い香りには癒されますよね^^

ちょっとねー、速乾タイプに加えこの香り。

これはリピ決定となりました!

いつもの家事に、ちょっとでも「好き」とか「便利」が加わると、

気持ちがホッコリしますねぇ♪

こんな工夫、どんどんやってほしい~照れラブラブ

 

♯RSP70 ♯サンプル百貨店 ♯マジカ ♯ほったらかし洗い