今晩はー。

先日の大雨はまいりました滝汗あせるあせるあせる

丁度 帰宅時間にさしかかったとこからの、

見たことない横殴りミスト状の雨!

様子見てたけど止まないし、

車だからと走ってみると、途中からまさかの冠水!

車壊れないかなー?と心配しつつ、

雷が凄くて+大渋滞…☆

裏道の冠水っぷりが酷くて大通り走ったのですが、

大宮駅に向かう道が全く進まなくて。

気持ちが非常~~に疲れた帰り道でした。

埼玉って大変…(イヤ埼玉だから大雨てわけではなかろうが…)

日曜日は、お給料日後だし、

スタミナ補充だ!と開店と同時に入店~~♪

RSP参加時の服装。

体調もイマイチだし、結構冷房が聞いてるんですよ、いつも。

スーツケース持参でガツガツ移動するので、

動きやすさ重視だよ!ニヤリキラキラ

RSP撮影用スペースでしたけど。

乗った人、私含め 何人いるんだろ…(笑)。

ポケGO!は、未ゲットのホウオウを無難に入手。

ジョウト系は余り遊べてないかなー、

色違い本気で出ないしね。

セレビィタスクはやっと2/8。

フレ募集しなくては…。

と言うわけで、どなたか…お願いいたします。

プレゼントは基本的に連日送ってますよー♪

 

夏も終わりに使づき、

さすがに『夏疲れ』を自覚しています。

今週は仕事続きになってしまったので、

9/1はお休みDAYに設定しました!

一応、予定としては仮面ライダービルド+レンジャーモノの映画を観るつもり…

ですが、もう8:30枠しかやってないだよ、最寄りで(笑)。

起きれるんか??

恥ずかしいけど、ビルド好きだし、ルパンレンジャーのレッドとブルーがなかなかにお気に入りです!

(旦那さんが毎週観るもんだからイヤでも観る羽目になってたら…これだ。)

9/8は新橋で生ハムDAYな予定!

過ごしやすい時期にさしかかるし、

予定をほどほど入れて楽しみたいですね~チューキラキラ