乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

お早うございます。

皆様の地域では、台風の影響はいかがでしょう?

こちら関東は…

 お台場:昨日イベントで22時頃まで滞在してましたが、

       電車に乗ってる間も雨は降っていませんでした~

 浦和:23時過ぎ、家に向かって歩いているときにパラパラ…

     3時頃から強い雨だったようです。

     今朝はやや強い雨が続いています。

 

結構な雨台風でしたが、進みが早いのが救いでしたー。

 

夜には北海道まで進んじゃうみたいで、

19号の雲とまとまっちゃいそうで。大丈夫かなー、じゃがいも…。

 

昨日のイベント、

原田さんが登場!

流石にパンイチではありませんが。

(下に履いてますっていってたけどほんとか~~?(笑))

 

えーと、アメブロテーマ記事なので…☆

ブログを始めたきっかけは、自分の頭の中の整理整頓ですねニヤリ

当時はまだ交代勤務で、ストレスも色々ありました。

独り身で寂しい~~ショボーンってのも勿論ありましたね~。

毎日忙しくて、今度のお休みはこれやらなきゃとか、メモ代わりに記事書いて。

振り返ると闇がチラホラなので(笑)滝汗

ちょっと前に以前の記事削除削除…(デスノのあの人☆)したりしましたニヤニヤ

 

最近は、ポケGO!の他の人たちの進行状況とか情報確認出来て便利~とか、

サンプルイベントで必要性があって利用したりとか。

 

もう何年も続けてることなので、振り返ると面白いですね。

日記のかわりですねー。