今晩は~。

今日は仕事が休みで、いつも以上にマッタリ…と言うか

ずっと寝てたやん!(笑)笑い泣きあせるあせるあせる

旦那さんが風邪気味で、当たり前に風邪もらって+クーラー病で

ドンヨリしてたんすよね…ショボーン

今日は台風接近で、旦那さんは職場お泊り義務DAYになりそうで。

怠けヨメモードに拍車がかかります。

あぁ、部屋がカヲスから解放されない~(笑)えーん

 

さて、またまた来ました!

…あれ、浦和駅付近のマクドじゃない…?

 

「浦和」とついているけれど、

ココは旦那さんが釣り道具買ったお店の最寄り…周囲になーーんも無い、あのマクドやん!

まぁ、11日は仕事がなくなったので丁度行ける!

ので、旦那さん巻き添えでレイド参加です。旦那さんにやらせようかな♪

あ、8/4のイベはお仕事真っ只中でなーーんも出来ず終了。

11-12日は楽しもうと思ってます照れキラキラ

 

そして、8/4-5は旦那さんが職場の釣り部でタチウオ釣りに出掛けたのですが…

 

ヨメ、見た目でもうダメ。

アジも釣れたそうで、お刺身や唐揚げ・塩焼き作ってましたが。

私はどれも食べられず、パスタ作って食べてました…

またイカかのどくろ釣りを催してくれー!

 

職場に作品飾ってみたり。

 

職場の人が「カワイイードキドキドキドキドキドキ」って喜んでくれるので、

2匹だけ持参して当日限定で設置。

男が作ってるってだけで驚かれますね^^

患者さんたち、少しでも癒されてると嬉しいな~黄色い花

 

あと1.5日働けばお休みだ~、ウレシイ。

最近出来てないランニングとかしたいなー。

三峰神社にも出掛けようか?とか話してます。

楽しまなければキラキラ