お早うございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
今朝も寒いですね~、そんな中、旦那さんの出勤と一緒に朝ランです。
ポケGOは、引き続き地味族を捕獲…
うーん、マンネリしてるよーぃあんぐりうさぎ
そんな中、
 
IMG_20170201_075701518.jpg
2kmタマゴから。
可愛いですなぁ~~てへぺろうさぎ
IMG_20170201_075700762.jpg
そうそう、よく走る道沿いに、
新規オープンのセブンがカナヘイハート
IMG_20170201_075708892.jpg
この場所です。
駅から少し離れていて、
落ち着いた雰囲気。
IMG_20170201_075701208.jpg
デザートとパン類が全部ではないですが
30円引き!
思わず予定外に何点か購入しちゃいました。
IMG_20170201_075700290.jpg
お買い物の後にガッサガッ走るわけにもな~と、
買い物後は早歩き。
何もしないよりは、体動かしてるから意味があるはず~~気合いピスケカナヘイ花
 
 
帰宅して、全ての窓を開けて換気。カナヘイきらきら
掃除機かけて、トイレも掃除して、洗濯機も回しました。カナヘイきらきら
今日も片付をメインに頑張りまーすとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら