本日、夜勤明け(9時すぎまでお仕事)。

忙しくはなかったけど、やっぱり眠いし疲れたしで、帰宅してお昼寝。

でも、そろそろ秋冬モノを・・・と思ってたので、

最寄り百貨店の売り場へgo!

今日は お世話になってる店員さんが出勤の日なのでした。

で、たまーに着せ替え人形的に色々試着させてもらって、まとめ買い☆

どうしても黒っぽくなっちゃう冬服。

可愛い過ぎるけど、白のアンサンブルをゲットしました。

おほほ、着るの楽しみぃ♪

ひさびさブーツも購入しました、ぺたんこだけど女性らしくて旅先でも使えそう。

・・・うーん、でも出掛ける予定が・・・って、それは作らねばですね。


で、買い物の後はマッサージ予約してたのでお風呂へ。

夜勤明けのお風呂はイイかも・・・引きこもってると、

メイクも落とさずベッタベタになってるから・・・(-_-;)。


しかし、連続勤務で疲れてんなぁぁぁ・・・(*´д`;)…