今日はやっとこさヘアカラーしてきました☆

随分明るい色にしてたので、根元が黒く目立って気が気じゃなかったー(;´ρ`)

美容師さんと相談して、落ち着いた赤系統のお色に・・・(うーわ表現下手くそ、笑)。

自分としては、秋っぽいワインっぽい色に見えてお気に入り(*´ω`*)♪

長さは 占い師様のアドバイスに沿って、腰までのままに♪


・・・で、そのまま街にくり出したのですが。

遊びすぎて疲れてしまいました・・・(´▽`*)アハハー☆

で、へろへろになって最後に辿りついたデパートで、

お高めなカーディガン衝動買い♪

ふんわりであったかで、細身に見えて素敵(´∀`*)ウフフ♪

いいんだ、私 これからはお気に入りの服を数少なく持って着回す女になりたいの(笑。


明日もお休みですが、その後 鬼のような連続勤務なので

お風呂にでも出掛けてマターリしちゃおうかなとか考えてます(またかよ!!!!!みたいな^^)


あぁ、でも本気でニット系とか買っておかないと・・・

着るものなくて出掛けられなくなるぅ・・・(´Д` )アワワ。