本日はひさびさのまつエクDAYでした。

同僚さんたちが結構 間を空けて施術してるのを聞いたので、

もう少し辛抱してから出掛けるべきなのか?と

まつげが随分さみしーくなってから予約を取りました。


$God Bless You.-め。

はは、ノーメイクで目元だけ・・・挙句、元々自まつが少ないので、

まつエクしてもなんだか寂しい目元です・・・゚(゚´Д`゚)゚


寂しい目元ーズにはこれがまた死活問題(笑)で、

日々ビューラーとマスカラが要らないってのはかなりありがたき幸せです。


加えて、前も書いたかもしんない、お店のおねーやんが非常にハンサムで(*´ω`*)ンフ☆

色々お話をさせていただくのがありがたいです♪

もっと女子として頑張れ!と声援を頂きましたー(。・ ω<)ゞ♡

人生、諦めることが美徳だと感じたり、

諦めずにいるからこそここで本当の幸せがくるのだと説かれたり。

神様、幸せになりたいっす♪(*´ω`*)ンフー♪