スムージーが健康づくりに効果的なのは自覚していますが、

3交代で慌ただしく働いて疲れ切る自分にとって、

食事前 常にそれを作るってのは至難の業(-_-;)←単にモノグサ?


で、何となく楽天で見つけたコレ、試してみることにしました。

【大容量300g】ミキサー無しで簡単スムージーダイエット!グリーンベリースムージーダイエット【...

¥2,800
楽天

野菜ジュースを常備しようと思ってたとこだったので、

味も青汁っぽくなく、とろみがついてフルーチェみたいとのクチコミ♪

加えて、味が ベリーとマンゴー♪

職場にひとつ置いても使うなーと思ったので、ひさびさにネット通販です。


ハラモチも良いし、栄養価も勿論、結果便通にも効果が見られるとか。

まぁ、自宅に居るとマトモに食事しないで過ごすことが多いので。

野菜的な何かを取り込めるだけでも違うだろうと・・・←休日は不健康の極みです。


今週は 飛び石勤務です。

やっと給料日がやってくるので、針とマツエクの予約を居れて。

あ、ヘアカラーもそろそろしないとしんどい生え際です・・・。

あー、女子ってお金かかるなぁ・・・。