ニュースで確認してたけど、本気でエライコッチャな強風でしたね・・・

職場で用を済ませた後、駅前で遊ぼう!と出掛けたのですが・・・


歩くのも大変だし、

道中で佐川急便のカートが風に押され引っ繰り返り。

シカトするにも「貴重品」って書いてあるお荷物が道に放り出されてて、

カートを起こして荷物を入れ直すワタクシ。


今日は卒業式もあった様子で、

学生さんも春休みの人が多いのかな。

平日なのに結構混み合ってました。


コンビニから出たところで、自転車のお兄ちゃんの荷物が風にあおられ

派手に地面に落っこちまして。

ほかの通行人さんと一緒に拾ったけど、

とてもじゃないけど自転車乗りながら運べないよね?な事態。

・・・で、一緒に運びました(自分でも思うよ、人が良すぎ(笑)!)

だって自分が同じ立場だったら泣きそうだよ、ほっとかれたらーと。


いやー、可愛いお兄ちゃんで、往復色々お話させてもらって癒されました(´∀`*)♪

いいね、若い男子ってスレンダーで♪

ギターの講師やってる方だそうで、別の世界がうらやましかったー。

がんばってね、お兄ちゃん。

機会があったらリサイタルとか行くからねー(≧∇≦)/☆

(許可がでたらリンクでもはるとしましょう)