ずっと春物が欲しくてたまらなかったが、
買いに出掛ける気力もなく。

しかーし、この先送別会やらあるし、
やはり春先はカワイイ格好がしたいではないかと。

なん年ぶりに年甲斐もなく「組曲」へ。
以前 よくお話させて頂いた店員さんがいて、
オススメのままに服・買いまくってきました・・・わぉ。

いつも白衣なので、
出勤は着替えやすいラフな格好が多いのですが。

OLコスプレしてる気分でした、
いいなぁOLさんたち・・・うっとり。

もっと 自分の服装とか気をつけないとなぁ・・・


$God Bless You.


↑とりあえず、購入した黒パンツ。
 チビなので見た目の丈が違うような・・・

 かわいいショートのコートも買ったんですが、
 サイトにないですねぇ・・・☆