⚠️投稿日は24年10月1日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします


タイトル通り自分の今日の1日

(24年9月30日)をupしたいと思います。


4時頃

起床、おはようございます

なぜか目が覚めてこの時間です


で今日は労働が休みでこの時間ですし車のガソリンを入れに行こうと思います


ついでに敷布団を洗いに行こうと思います

確か布団などは紐で縛る必要があった気がするのでとりあえず一応持ってきます


ガソリンスタンドに向かいます

今のガソリン状況です、真ん中より下がってると思いましたが、そうでもなかったです

とりあえず満タンにしときます

満タンで2000円?ぐらいでした

満タンです

よし、次にコインランドリーに来ました

あら?別に紐でしばらなくてもいいのか

何というか他に枕とか持ってくればよかったかもです、敷布団だけなのはちょっともったいなかったかもです。で、今が5時頃でこのまま40分待っていたら朝の通勤ラッシュで車がふえてくるので一旦帰ります。

(音声あり)

一旦車を置きに帰宅しました

自転車でまたコインランドリーに向かいます

途中でエナドリを購入、休みの日なのに

買ってもうた

スーパーにでも行こうかしら

うわ、ブサ‥起きてすぐ外に出たから髪といいヒゲが‥そろそろ髪切らなきゃだめかな

コインランドリーで待機

今日の予定どうしようかな‥


市からマイナンバーの封筒が届いていたのでそれだけ手続きしに行きたいと思っています


まだ封筒ちゃんとみてませんがやり直しとかあったらやだですな

あら?40分たったのに止まらないって思っていたら止まりました


ところどころシミはおちませんでしたが

洗ったのでいい感じになりました帰ります

で帰宅。

マイナンバーの件調べます

開封したら、保険証のしも4桁を確認してくださいねって内容の手紙でした‥


カードは?どうやって手に入れるの?


あら?確認はわかったけどこの後カードはどうやって手にいるんや?(音声あり)

あ、ごめんなさい前にもらった紙に書いてありました。あほでごめんなさい。でもやっぱり取りにいくみたいです

これならこの後市役所に向かい今日中にはマイナンバーカードが手に入るかな

市役所8時か‥それまではだらだらします。


7時頃

エナドリ飲みながら◯クシブ見たり◯ouTube見たり◯コニコ動画見たりネットサーフィン🏄‍♀️したりしてました

少し眠いです

タブレットを車に置き忘れてしまって取りに行こうとしたのですが鍵が見つからない‥あら?

(音声あり)

下の階段に置いてありました

よかった

そろそろマイナンバー取りに行きたいと思います

きょう◯野県で一番にマイナンバーを取得して見せます。

うへーー通勤ラッシュで人が多いです
もうこの時間は歩かないと誓います
(音声あり)

学生の子に自転車を掘られました、これは動画撮ってモタモタしてる自分が悪い、ごめんなさい


少し早くきすぎましたので待機

ほんと人が多いです。市◯所さんはこんなに人が多いんだし遅刻や欠席してもばれないのでは?そんな事ないか(笑)

飲んでないけどアル中ステップ

てってぇーてっててぇー 


で整理番号をとりまして再び待機です

301番‥1番です、自分以外にも人いましたかマイナンバー関係は自分だけだったのか


で、すぐに呼ばれて手紙が届いたからマイナンバーカード貰いにきました的な事を説明したら 


しばらくお待ちくださいって受付?のおねえさんに言われて待ってるのですが‥あら?来ないです


あれ?なんかあったのでしょうか?


自分の証明写真の顔が不細工すぎて

捨てられた?(笑)


エナドリ出して行儀悪いかもですが

おねえさんこない


え??


なんかですね届いたマイナバーの手紙はお知らせ的な紙らしく、ふたたび〇〇日に取りにきてください?って紙がまた届きその時に改めてマイナンバーカードが手に入るらしくこの手紙はお知らせの紙で取りに来い的な手紙ではなかったみたいです  


(説明意味わらなくてすみません)。


で、いろいろ話聞いてきたのですが


どうしても早く欲しい方は

かーどーせんたー?に行けば貰えるらしく


自分「あ、今日暇なんで行こうかなって思います」

おねえさん「そしたら連絡しておきますね、」 


ってことで連絡をしてくれて 


すごい親切に対応してくれました

ありがとうございます


なので、このままカードセンター?に行こうと思います。

ここか。

あ、マイナンバーカードセンターってあります


で改めてマイナンバーカードください的なことをせつめいしてここの受付の人と話していたら


後ろから男性職員の方がきて「ちょっと」って言って受付の方つれてどか行ってしまい

再び待機。


こそこそと


「先ほど連絡があった‥」

「なので一度この紙を‥」


って言ってるのが聞こえました


なんと言いますかもしかして自分迷惑かけてますかね?めんどくさい客だと思われてます?


なんかごめんなさい


でなんやかんだでパスワードを決めたりして

はい!!ゲットしました

個人情報乗ってますので一部しか見せられませんがゲットです、やりました。よし、帰りますかね。


で、ここのビル採血もやってるみたいでちょっと自分も血をあげようかな?って思いました


まぁ‥焼酎くさくアホの血でもよければ

いくらでもあげますギリギリまで吸ってくれ

で、中に入って受付をしたのですが初めの方は説明なりいろいろあるしく50分ぐらいかかるらしく


まぁ‥はい、やめました。

(音声あり)

いや注射が怖くなったとかではなく予定もなんもないのですが


50分いろいろ手続きとか先生?とお話しするみたいで、ちょっとだるいです。


そりゃそうか。見ず知らずの人から血をもらうわけにはいかないですよね


こう、なんというか


もっと健康診断みたいに簡単に注射して終了と思っていました


ちょっと先生から説明を聞いたりいろいろ手続きはだるいです。


そんなこんなでとりあえず暇ですし100均にでも行こうと思います

あー、そうか、10時からか‥

やっぱり採血すればよかったかな‥。


その後ドンキーに向かいました

ここのドンキー久しぶりにきました

お酒をちらちらみてました

いろいろありますな


特にすることもないままここに居るのもあれですしそろそろ帰ります


途中でいつものスーパーに行き焼きそばでも買おうかしら。


あれ?イヤホンがない

うほ、落としたかもしれないです

うへー、いやまぁ正直今月中に捨てたり壊したりするかもしれないのですが‥


いや、持ってきてなかったかな?

うわーーどっちだろ、なんとなく落とした予感がします。


これもうゴットからの「このままイヤホンで爆音聞いてると耳いかれるぞ」って言うお告げかもしれないです


あれぇ、持ってきてなかったかな?まぁとりあえず帰ります


スーパーに向かいます

買い物中、何買おうかな

 

大きめの魚が売ってれば買いたいのですが

んーー、なかったです


ばあちゃんにアイス買いました

もちろん酒は買ってないです、禁酒中ですしまだ午前中ですからね、はい、帰ります


コンビニがあり‥なんとなく寄りました

そういえば今週のジ◯ンプ見てなかったです

呪術おわりしたね、いやー面白かったです


あ、25度ない

いやまぁ‥見てるだけなんで別にいいのですが


帰宅、あとお酒、買っちゃいました

へへ

あと、イヤホンも部屋にありました

持って行ってなかったです、よかった。

その後飲みながらダラダラ◯ouTubeみてました

あ、洗濯しなきゃ‥あとででいいか


11時頃

飲みながら◯コニコ動画や◯ouTube見たり漫画見たりネットサーフィン🏄したりしてました

このブログを書いたりだらだらしてました


12時頃

飲みながらネットサーフィン🏄‍♂️したり◯コニコ動画見たり◯イッター見たり◯ouTube見たり漫画見たりしてました

このコーヒー2日前のだったりします

布団干してました

写真じゃわかりにくいですが

すごい天気がいいです


お酒飲まずどこか行けばよかったかな?

もう飲んだから自転車乗れないです


でも明日労働ですし特にしたい事ないし


何というか行き場のない気持ちがあります

敷布団の上でだらだらしてました


13時頃

飲みながら◯ouTube見たり漫画見たりネットサーフィン🏄‍♀️したり◯コニコ動画見たり◯イッター見たりしてました

お酒、2本目あけました


話変わりますが、普段行かないスーパーさんにいこうかな?


身がたくさん詰まってる魚を食べたいのですが

そこなら売ってそうな気がします


お酒飲んでますし自転車乗れないから


1時間ぐらいかかるかもしれませんが行こうかな?

でもそれで売ってなかったら


何しにきたってなりますよね他に買いたいのないですし。


んーーどしょ

ダラダラしてました

暇だし普段行かないスーパーに行きます

もちろん飲んでるので歩きです

水分補給ように透明な色の飲み物をつきました

身がプリプリな魚いますかね?

んーーーなるほどなるほどどーしょ

すごい魚泳いでました

え?これ頼めば捌いてくれくれるんですかね?

いくらなんだろう

名前見えませんが「ち鯛」って名前の魚です3割引きだったので購入。あ、袋購入したのですが

自分袋持ってきてるんでした

ありゃりゃ3〜5円ぶん損をしました

水分補給に、透明な飲み物を(笑)

帰宅&さっき買った魚のみせますね

ち鯛‥ふつうの鯛となにがちがうんですかね?

ち‥血がない魚とか?そんなわけないか(笑)

あ、うそ

さっきほど買った3本目の焼酎がない本当にないって思っていたら袋に穴が空いてました

これは本当に落としました‥まあ

魚じゃなくてよかったです

これはもうゴットの「お前飲み過ぎだろ?飲むなや!」っと言う天啓かもしれないですな(笑)


いやでもくーーもったいなかあーー。

ばあちゃんと会話しようと思い下の部屋にパソコン持ってきました

飲みながら、だらだら◯ouTube見てました 


15時

ほろ酔い気分でネットサーフィン🏄‍♂️や◯ouTubeみてました

さっき買いに行って落としたお酒未だちょっと後悔してます


ばあちゃんに内臓とりなって言ったら

なかったみたいです。あら。


16時頃

ほろ酔い気分で◯ouTube見たり漫画見たりネットサーフィン🏄‍♀️したり◯コニコ動画見たり◯イッター見たりしてました

お肉食べてました

美味しい、魚も食べてました

目玉って味が丸いです、美味しい

味が濃い、美味しい

お肉も食べてました、美味しい

それと芋とにんじんの皮たべてました、味付けなしさっきから食べてばかりですね(笑)


おいしいけど

もう少し焼いた方がいいかもしれへんな

もう一回、焼きます。


17時頃

晩御飯したりネットサーフィン🏄‍♂️や◯ouTubeみてました

美味しい、ばあちゃんが焼きそば作ってくれました

こんな食べれないよ

って思っていましたが、割と食べれました

美味しい。 

自分の部屋に戻りました


18時頃

だらだら◯ouTubeみたりネットサーフィン🏄‍♀️してました

◯ちゃんねるの神◯の一軒◯いらないか?ってスレ怖くて面白いですよね、テレビ化も?されたらしいですね

なんと言うかお腹がいたいです、いやもう原因が食べ過ぎなのか?酔っているからなのか?心当たりがありすぎてわからないです

体調が悪く、また明日は労働ですので

今日のブログはここまでにしようと思います


19時頃

やっぱり眠くなるまでは今日のブログ続けようと思います。スマホ片手にネッターサーフィン🏄してました

◯コニコ動画を見てるのですが


たまにログイン画面が出るエラー発生していませんか?


自分の指が大きくて間違えてログインボタン押してるだけかな?


お腹の調子が良くなりお腹が空いたので

猫のまんま食べてました

美味しいけどご飯がちょっと腐ってるかもです

でも美味しい。

徒歩の旅したいなぁ。


20時頃

この後は眠くなるまでスマホ片手にダラダラしてるだけなので、これで今日のブログは終わりです


明日も生きる