タイトル通り自分の今日の1日

(24年9月29日)をupしたいと思います。


6時頃

起床

おはようございます

今日は労働です


ここ最近は4連勤で、1日休み、そしてまた

4連勤ってシフトなのですが‥


だるいですな(笑)。


胃もたれ?なのか、お腹が空いてないので

朝ごはん抜きでいいかな


7時頃

労働の準備してました、シャワー中

この前買った新しいパ◯ツ履きます

なんだかんだ買ったきり履いてなかったです

おお、これ社会の窓がないやつだ


と言いますか


パ◯ツの社会の窓基本使わなくない?


いつもは自転車なのですが今日は時間に余裕があるので徒歩で行きます

向かいます、通勤中にエナドリを購入

いい加減エナドリをやめたいのですがついつい買ってしまいます


今日も労働頑張ります


〜休憩中〜

ふう、今日品出しの量が多くて大変で未だ倉庫がパンパンです。


あと、今日は社員さん機嫌悪い日かもしれないです、たぶん。くわばら、くわばら


そりゃ品出し多いし、大変だもんなぁ‥

ほんと今日ミスしないようにしよう


あと社員さんの事で分かったことがあり物を置く時や閉める時バン!ってやる時があり


怒ってるのか?って思ってましたが、多分あれ素でやってますな怒っているわけではないんだろうなぁ


ミスをしないように午後もがんばります


午前中はミスと言うミスはしてないのですが

詳しいことは話せませんがバイト募集の件でちょっとだけ会話ミス?をしてしまいました


これ社員に伝えた方がいいのかな?でもそんな問題になることでもないと思うし、まぁいいか。


18時頃

労働終了、疲れました。

今日はミスなしですやりました!

帰ります、今日は歩きなため遠いですな

今日はお酒絶対買わへん


19時頃

帰宅、そく晩御飯です

珍◯景に市長出てるけど

こんなん下手な事言えないやん(笑)

自分の立場考えてや

って思っていたけど実際確かに珍でした。


下の部屋Wi-Fiが反応ないためいったん

Wi-Fi中継機探してましたどこだ?

冷蔵庫の上にありました

なんで?、こんなんわからないよー。

ラーメンも食べてました

美味しい。

ご馳走様です。


20時頃

スマホ片手にダラダラしてました

◯ouTubeみてました

面白い

そのあと部屋に戻りパソコンの起動と戦ってました、あいかわずつかないです


21時頃

だらだら◯コニコ動画見たりネットサーフィン🏄したりしてました

ニ◯ニコでミ◯日本一周の人みてますが、この方旅が終わって撮りためた写真を動画に投稿したのではく旅に中に動画投稿してるみたいですごいですな


2008年ごろなのでスマホもそんな普及してない時でネット契約してノートパソコン持っていて


旅中に動画投稿はすごい 

やけに鼻水が止まらないし目がチカチカするのですが‥え?花粉?なのかな?。

こんだけ写真撮ってるんだしブログありそうと思い探してるのですが‥見つからず諦めて動画をみてたら削除してるのか‥あら、残念。


22時頃

コーヒーのみつつ◯コニコ動画見たり◯ネットサーフィン🏄‍♀️したりしエ◯漫画見たり自慰してました

千葉から愛知までママチャリニキもいるのか

部屋汚いから掃除したいけどだるいです

明日は休みなのでもうしばらくは起きて

ダラダラします


11時頃

ちょっとだけ部屋の掃除と言いますか散らかってますので整理をしようと思います


敷き布団今から洗いに行こうかな?

写真じゃわかりにくいですが


夏の間にだいぶ汚れました、もうすっかり肌寒くなりましたし汗をかくことは無さそうですし


洗おうかな。いくらしますかね?

洗濯1000円➕乾燥800円くらいですかね?

部屋の整理で身体を動かしたせいか眠なってきました


この後は寝落ちするまでダラダラしてるだけですのでもうしばらくは起きてますが


今日(24年9月29日)の1日はもうじき終わりますので


これで今日のブログは終わりです

明日も生きる