⚠️投稿日は24年8月30日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします


こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年8月29日)をupしたいと思います。


7時頃

起床、おはようございます。

ダラダラ布団なうでスマホいじってました。

今日はお店から取れって言われている試験の日です。ふ、なんもしてないです(本当)。


とりあえず10時頃には家を向かおうと思ってます。


試験会場を調べてたのですが‥うへー。こんな立派なところで行うんですね。

もっと適当なビルとか借りてひっそりとやりたい。

持ち物チェックしてました。免許証いるんですかね?。

それと腰が少し痛いです。昨日の夜から少し痛かったくて寝れば良くなると思いましたが。まだ、少し痛くて怠いです。


8時頃

エナドリ飲んだりコーヒー飲んだりネットサーフィン🏄したりラノベ読んだりしてました。

いやこの後は試験なのに読んでる場合ではないのか自分でもわかってはいるのですが。


正直ここまできたら、ちょっと勉強しようが何も変わらないです。


いや、まぁ。それでも少しでもやるべきなのですが。


本当勉強したくない。


病気すぎる‥。ほんまク◯人間やわ。


何気に久しぶりにエナドリ飲みましたがこんな甘かったかな?。とっても甘い。

ブラックコーヒーと一緒に飲んでるせいですかね。

そのあとは携帯でだらだら◯ouTube見てました。

この作者の描く男の子ほんと可愛い。

このシーンすき┌(^o^┐)┐可愛い


9〜10時頃

だらだらコーヒー飲んだり◯ouTube見たりした本読んだりりラノベ読んだりしてました。

朝ごはん食べました。

美味しい。

コロッケなのにソースではなく醤油とはツウですな。


その後もダラダラしてました。

ふう‥試験やだなぁ。


昨日の夜に試験時間が12時〜17時まで知ったのですが。


これって問題がわからず最後まで残りたい人の最終時間が17時なだけで。


何て言えばいいんだろ‥


もう終わったり?満足したり?出来た!って人は


途中退室していいみたいな感じですよね。


もし17時までやる感じなら辛いのですが。


と言うかほんと行きたくないなぁ。


勉強してない自業自得なのですが。


ふう‥準備するかな。

試験の服って別に椅子に座ってるだけですし

別に面接ではないですし

これでいいですかね?。

(テイシャツにダボダボのズボン)

いいですよね?。ハガキに服装指定ないですし。


もちろん流石にサンダルでは行かないです。


何というかこの黒い服ちくちくするのですが。


昨日、サボテンを触ってしまったのですがその時の棘と同じくらいのちくちくがあります。


サボテンの棘ってやはり影分身してなんなら瞬間移動してません?。


髭も剃らなくていいか

昨日剃ったのでこのくらいなら青髭みたいなもんかな。


とりあえず行きます。

台風が近づいてるためか曇りです。

カッパを持って来てるので問題はないですが、できれば今は来ないで欲しいです


で会場に到着。


うへ、キャリーウーマンさんだらけですな。

なんと言いますか自分は場違いな気がして居心地が辛いです。

こんなボロボロの自転車でTシャツにダボダボのズボン姿のフリーター。へへ(失笑)


中に入り試験会場に向かうと想像してたより人が多くて驚きました。学生さん?もいて驚き。

とりあえず頑張ってきます。


前半終了。

なるほど。このペースだとほんとに帰る時間が17時になるかもですな。


前半の感想なのですが、意外にできた気がします。


後は運に任せたいのですが。


お店から自己採点して報告するよう言われているので


家に帰り次第点数が発覚します。自分は自己採点ってあまり好きでないです。


答えをわかっていると、こう‥回答を返されるまでの


ワクワク感がないですよね。


結果して最悪だった場合それまでの間つらいよ。


後半も頑張ります。

おふくろからメッセージ来てました。


嬉しいけど、努力してこなかったので合格は厳しいんです。


親に⬜︎の試験のこと話してないのですが


案内の手紙が家に届きその過程でばれました。


今更ですが。やはりコツコツ努力してれば結果も違ったと思うと辛いですな。


自業自得ですが、はい。


とりあえず後半も頑張ります。


余談ですが。会場すごい寒いです、Tシャツ1枚のだからもありますがそれでも寒いです。


16時頃

後半終わりました。とりあえず帰ります。

雨降ってました。

なんだかんだで終わったのが16時頃です。

帰宅。

ふぅーー。やっと⬜︎の試験が終わりました。

心なしか気持ちがすっきりしました。

つかれた。


努力をちゃんとしてればもっと気持ちが良かったですが


まぁ‥はい。


まぁ何はともあれやっと⬜︎から解放されました。


お酒でも‥買おうかな?。

でも金がないんですよね。

現在のお金105円‥。


お金おろして買いに行こうかな?‥でも雨だし。


それにATM閉まってますよね‥。


コンビニで下ろすとなると手数料かかりますし。


‥‥


いや、やっと⬜︎終わったし買おうかな。


行こうかな。


17時頃

で。なんだかんで雨の中コンビニに向かいコンビニの手数料見たら


18時までは平日無料でした。セーフです。

買いました。

帰宅。そして雨で濡れたのでお風呂🛀入ります

窓を開けて雨の音を聴きながらお酒を飲みつつ

お風呂

これが幸せかしれへない。


と思っていましたが。


熱々のお風呂に入りながらアルコール摂取は思ったより辛かったです(笑)


18〜21時頃

ここからは寝るまで。

ほろ酔い?泥酔?気分でずっと焼酎飲みつつゴロゴロしながら◯ouTube見たりネッターサーフィン🏄‍♀️したり漫画見たりしてるだけなので特にこれといってなんもないです。


最近は◯ouTubeでずっと◯原くんばかりみてます。沖縄旅行編楽しみ。


なんと言いますか、お酒に弱くなったのか肝臓が壊れつつあるのかすぐ酔うようになりました。


1〜2年前ならウイスキーも焼酎と一緒に飲めましたが


今はウイスキー飲めないです。飲もうとすると体が?拒否する?ためすぐ吹き出します(笑)。


晩御飯です。

美味しい。

焼酎飲み終わりました。また明日と言うより9月からは禁酒したい所存です。

そろそろ寝ます

寝ます


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』