⚠️投稿日は24年8月30日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします。


こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年8月28日)をupしたいと思います。


8時頃おきました。

今日、ブログするつもりはなかったので起床してすぐ写真撮らなかったです。


9〜10時頃

ネットサーフィン🏄したり◯ouTube見たり◯クシブ見たり漫画読んだりしてました。

あとちょっとしたお店のお金の計算してました。

朝ごはんのオムライス?

美味しかったです。

11時頃

ネットサーフィン🏄したり◯ouTube見たり◯クシブ見たり漫画読んだりしてました。


今日は労働は休みなのですが。最近覚え始めたレジの◯算のやり方が水、日曜日が特殊で今日は水曜日なのでそれを学びに行きます。


休みの日にお店に行くのはこれで2回目で正直言って休みの日は行きたくないので今日でしっかり覚えるつもりです。


と言いますか。確か9月の仮予定表を見て知ったのですが4日?。あたりが自分1人でレジの◯算をやるみたいで。ほんと今日覚えないと詰みなんです。


人数が少ないのでとてもじゃないですが働きながらだとなかなか教われないため


休みの日にいきます。ふう‥。

シャワー浴びました。

あとこれわかりますかね?。

汗疹です。酷すぎる。

わざわざ薬も買うのももったいないので放置してますが痒いんです。夏間だけの我慢です。

夏は嫌いです、汗をかくのがほんと嫌です。


自分の部屋にはエアコンがないため夜は辛いです。早く秋きてほしい。


外に枕をほしていたですが

あらら

落とすしか方法なかったです。

うわーーサボテンのところに落ちましたよ。

棘が‥

わかります??写真じゃわかり辛いですが小さな棘がちょっと刺さってます。

サボテンの棘って影分身しません??。ぜったいここ触れてないだろ?ってところに刺さってたりしません?。

そうこうしてる間にそろそろ、労働ではないですがお店に行きます。

肘に棘が。なんでこんな肘のところに刺さってるんですかね。


あら。

移動中に無料でゴーヤをくれる張り紙を拝見して


2本もらいました。ありがたや。


12時頃

お店に到着して汗をかいたので首やおでこにシーブリーズをつけようしたら。なぜか頭の髪の毛につけてしまいました。ネタじゃなくてほんとです。

いやもう自分ダメかもしれへん。

とりあえずレジの◯算覚えてきます。


15時頃

はぁレジの◯算学んできました。うへぇ。もう15時‥いかんせん、どうもお金を数えたり金額を紙に記入するのが苦手です。


小数点?下の位?なんて言えばいいんですかね?お札を記入する時に0が何個必要か本気でわからない時にがあります。


A◯HDすぎる。辛いです。


エナドリとカロリーメイトを頂きました。


実は明日はお店から取れって言われている⬜︎の試験の日で「頑張ってくださいね」って言われました。


でくれました。


とうとう明日が試験日なんです。


どーーしょ。ほんと何もしてない(本当に)


ああああああああああああああああ


辛い。努力が出来ないんだ‥


ほんと何もしてないのに応援されているこの気持ち。辛い。


しかも働き始めた頃から言われているのため


2年間は猶予があったのに‥。


で。


流石に今日徹夜して全力でやらなきゃアカンと思ったのでワイヤレスイヤホン捨ててきました。


買ったばかりでしたが。イヤホンを所有してると


この後だらだら音楽ガンガン聞いて妄想して勉強しない気がするで。


捨ててきました‥ちょっと後悔‥。


おうち帰ります。

帰宅。とりあえず今はゆっくりします。


16時頃

お昼ご飯食べたりりネットサーフィン🏄‍♀️したり◯ouTube見たり◯クシブ見たり漫画読んだりしてました。

美味しかったです。

食休み中。勉強はあとで勉強します。

ちなみに今パン一丁です(笑)。


17時頃

だらだらネットサーフィン🏄‍♂️したり◯ouTube見たり◯クシブ見たり漫画読んだりしてました。

そういえば、今何気に禁酒4日間続いてます。

↑この写真は前にブログに載せようと思い撮影した写真なのですが24日に撮影してるので、今日で禁酒4日間です。


できれば目標1週間は続けたい所存です。


その後もダラダラしてました

ひ◯らしの泣く頃見てると泣きそうになります。物語も面白いってのもありますが、懐かしいって気持ちが強く。泣きそうになる。


YOUを聞いたら本気泣きします。


あの頃なんて‥


まさか自分が焼酎を飲むフリーターになるなんて思ってもなかっです。


ははははははははは(笑)


りかちゃんみたいに過去にもどりたいです。

にぱーーー。



18時頃

だらだらネットサーフィン🏄‍♀️したり◯ouTube見たり◯クシブ見たり漫画読んだりしてました。

台風来てるみたいですね、不謹慎であまり大きな声で言えませんが。


台風が自分の所に来る日あたりは労働の日なので‥

お◯様があまり来ないと予想できますので個人的には嬉しいです。


明日の⬜︎の試験日を改めて確認してたら

いっ???12時から17時!!?!?!?!。。

ああああ。え????。本気ですか‥。

現実逃避中です。そろそろ勉強するかな。


19時頃

だらだらコーヒー飲みつつネットサーフィン🏄したり◯ouTube見たり漫画見たり◯クシブ見たりしてました。

明日の試験行きたくないですな。

勉強したくないです(病気)。


20時頃

だらだらコーヒー飲みつつネットサーフィン🏄したり◯ouTube見たり漫画見たり◯クシブ見たりしてました

頭がもやもやするので少しだけウォーキング🚶をしに行こうと思います。

↑暗いためわかりにくいですが空を撮影しました。星がひとつもないためわかりにくいですね。


それと腰が少し痛いです。少しだけぎっくり腰やってしまったのか。んー。ちょっとだけ痛い。


21時頃

ウォーキングから帰宅しシャワー浴びてました

あら?お風呂の電気は切れていましたのにつきました。多分、おふくろが新しい電球買ってくれたと思われます。申し訳ない。ありがとう。

その後ダラダラしてました。

明日はいよいよ試験なのに全く勉強する気が起きないです。

ク◯人間ですよ。はは。


22時頃

ネットサーフィン🏄‍♀️したり◯ouTube見たりSS(二次創作)見たりしてました。

また、歯を磨いてました。

流石に試験当日の朝は多少は勉強しようと思っていまして、だらだらしないためにもfireタブレットの電源切ってしまおうと思います。

正直受からないのは確定だと思われます。全く勉強してきませんでしたし。 

自業自得ですが行きたくないです。


そろそろ寝ます

今日。けっきょく勉強しなかったです、ワイヤレスイヤホン捨て意味ないやん‥。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』