⚠️投稿日は24年7月1日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします


こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月30日)をupしたいと思います。


4時頃

起床

おはようございます。

5時頃

シャワー浴びたり漫画読んだり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。


6時頃

労働に行きます。

行く前に安いエナドリを購入しました。

今日もミスをしないよう頑張ります。


〜休憩中〜

今のところミスをなく前半労働できました。よし。


18時頃

帰宅

帰りにコンビニに寄って買いました。

明日から禁酒します。


19時頃

お酒飲みながら漫画読んだり婆ちゃんと会話してました。


泥酔中でこれでこの後もだらだらしているだけなので。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』