⚠️投稿日は24年6月30日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします


こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月29日)をupしたいと思います。


4時頃

起床しました‥ってのは嘘で昨日の22時頃から起きてます

また、夜更かししてしまった。反省。


6時頃

ネットサーフィン🏄したり昨日のブログ投稿したり漫画読んだり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。 

納豆にニンニクが入っています。美味しい。

少し寝ようかなと思いましたが

変に目が冴えていて眠くないです。


7時頃

ネットサーフィン🏄‍♀️したり自慰したり漫画読んだり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

今日は天気がいいですね、

ウォーキング🚶したい気分です。


8時頃

ネットサーフィン🏄‍♂️したり自慰したり漫画読んだり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

寝ようかな‥

と言いますか本当今日からは夜更かしやめよう。身体に良くない気がします。だらだらするだけですし。


10時頃

ネットサーフィン🏄したり自慰したり漫画読んだり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

久しぶりにエ◯アニメ見たのですが「へーあのエ◯漫画アニメ化してたのか」って思うのが多いです。

ソーセージチーズ味?食べてました。美味しい。

寝ようかなぁ。いやもう、遅いか。


11時頃

ネットサーフィン🏄‍♂️したり漫画読んだり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

あ、いまさらながらいい感じの眠気がきてます

とりあえず労働の準備してました。


12時頃

労働してきます、また途中でエナドリ買いました。


〜休憩中〜

本当眠いです

ふう


22時頃

帰宅、そして晩御飯です。

生にんにく好きです、美味しい。

ご飯と納豆とハム追加

美味しい。


23時頃

今日はこれで寝ます


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』