⚠️投稿日は24年6月27日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします


こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月26日)をupしたいと思います。


5時頃(写真撮るの忘れました)

起床。


今日は午後から労働なのですが。


その前に、午前中に車検をしに行きます。恥ずかしながら自分がペーパードライバーと申しますか‥運転が怖く。おふくろと行きます。9時から車検の予約なので、それまでは、だらだらします。



6時頃

ネットサーフィン🏄したり漫画読んだり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。また、眠すぎてエナドリ買いに行こうと思います。

買いに行って来ました。でかいやつです。

借りてる駐車場から車を家に運んで?運転して?ました。

7時頃
コーヒー飲んだりネットサーフィン🏄‍♀️したり漫画読んだり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

もしかしたら車検行ってそのまま労働に向かう可能性もあるのでシャワー浴びたりしてました。



8時頃

車検をしに行ってました。久しぶりの運転のため途中に時間を撮ってる暇なんてありませんでした。


無知で恥ずかしいのですが車検ってのは。てっきり車屋さんの方のと一緒に自分の車を見ながら


「あーーここがだいぶ劣化していから金額こんぐらい増えますね〜」


とか


「ここを見ていただいて〜ここがああでこうなので金額が‥」


ってきな感じで


自分の車を見ながら車検のやりとりすると思っていたので。


労働の出勤大丈夫かなぁって不安でしたが‥。


杞憂でした。全然そんな感じではなく。


普通にどのくらい距離を乗ったか話して


じゃ明日とりにきてくださいね〜で終わりました。


9時頃

ネットサーフィン🏄‍♂️したり漫画読んだり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

と言いますか。ほんと眠いです、どうしよう仮眠とろうかな?。いやでも、ここで寝たら労働に遅刻してしそうな気がします。

ほんと眠い、エナドリもう一本買おうか迷います。


10時頃

エナドリ飲んだりネットサーフィン🏄したり漫画読んだり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

それと明日の車検のお金を用意するためにお金を下ろしにに行こうと思います。


ちなみに車検代が7万900円って言われました。


もう嘘だろって思いましたが自転車や家電品と違って車のことですし。


これが普通なんですかね?でも◯ゴンRで7万900円。って‥いや、調べたのですが


平均より2〜3万高い‥なんだかなぁ。


ほんと今後は車に乗って行こうと強く思いました‥いや本当に、はい。


買ってからそんな頻繁に乗ってない車に7万900円ですか‥なんだなぁ。


お金を下ろしたついでにコンビニでエナドリ買いました。


11時頃

ネットサーフィン🏄‍♀️したり漫画読んだり◯クシブ見たり自慰したり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

そのあとお昼ご飯食べてました。

美味しい。

追加味のフライです、ちなみに自分は尻尾も食べる派です。美味しいです。


この後、朝もシャワー浴びましたがふたたびシャワーしました。



12時頃

労働してきます。


ミスをしない。慢心しない。がんばります。

それにしても眠いです。


〜休憩中〜

なんだか

お腹がいたいです。ストレスなのか睡眠不足なのかエナドリの飲みすぎか‥開幕検討もつかないです。

カフェイン&アレルギニン?どばどばです。


22時頃

帰宅

ふぅ。つかれました。


23時頃

だらだらスマホ片手に暗い部屋でネットサーフィン🏄‍♂️したり漫画読んだり◯クシブ見たり自慰したり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

風呂入りました

この後は歯を磨きねます


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』