⚠️投稿日は24年6月26日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします


こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月25日)をupしたいと思います。


8時頃

起床

起床して◯ouTube見たりネッターサーフィン🏄‍♂️してました。おはようございます。

その後、昨日残りのご飯食べてました


美味しい

ふう。あ、口がにんにく臭くなってしまいますかね?歯を念入りに磨こうと思います。


9時頃

ネットサーフィン🏄したり自慰したり漫画読んだり◯ouTube見たりしてました。

缶コーヒー飲んでました。昨日から飲んでますな。

あと、ク◯親父が来て車検の事いろいろ話してました。


10時頃

ネットサーフィン🏄‍♂️したり漫画読んだり◯ouTube見たりしてました

お昼ご飯たべてました。

キムチからチーズの味がします。腐ってるんですかね?でも食べました、美味しいです。


11時頃

午後から労働なのでシャワー浴びたり自慰したり準備したりしてました

だるいです。



12時頃(時間撮るの忘れました)


今日も労働がんばります。



休憩中

はい、やらかしました。

詳しいことは労働のことなので言えませんが、色々あってパニックなってしまって。


自分のせいで250円の過不足がでてしまいました。


これに関しては自分が悪いので自分のお金から出すつもりでいましたが。


今日の帰りに焼酎を買わないためにも財布を家においてきていまして。


結局は正◯員さんがお金だしてくれて


お若い正◯員さんにお金を借りる形となりました


辛い、本当に申し訳ないです。泣きそう。


忘れないように手には250円と書いてあります。

ほんま迷惑しかかけてなくて辛い。


あと、◯ネジャーさんに久しぶりに会いました。


前に⬜︎の勉◯の事で全く自分が勉◯してなくて

(ク◯野郎)電話でマジギレされてからは。


全く何も会ってもなければ会話もしていなかったのですが。


今日何か用事があったのかお店に来られて


とりあえず謝りました?。


自分

「あ、まえにお忙しい中自分の事で心配していただきありがとうございます、はいすみません。」


的な事?を言った気がします。


◯ネジャーさん

「あと◯ヶ月なので頑張って勉◯してください」


自分

「あ、はい」


的なやりとりをしました。目を合わせるのが怖くてずっと伏せてました。


ちなみに前回の⬜︎の勉◯会から6日間経ちますが、いまだなにもしてないです。ハハ(失笑)


と言いますかアカン。6月中にやらなきゃいけないテ◯ト問題があるんでした。

ハハ(笑‥くっううううあああゔゔゔ(←?)


あと、この前買ったこれ飲みました。

今は眠くなく。いざと言う時にとって起きたかったですが、飲みました。これ高いんですよね。


22時頃

帰宅しました。

疲れました。

だらだらネットサーフィン🏄‍♀️してました

あと、コーヒーいれてました。

23時頃 

コーヒー飲んだりネットサーフィン🏄‍♂️したり漫画読んだり◯クシブ見たり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。



24時頃

コーヒー飲んだりネットサーフィン🏄‍♀️したり漫画読んだり◯クシブ見たり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。あと、禁酒アプリをダウンロードしてました。

やはり何時間我慢したか知りたくてもう一度いれました。



おーーー。◯コニコさんweb漫画、再会してました。お帰りです。


そろそろ寝ます。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』