⚠️投稿日は24年6月25日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします


こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月24日)をupしたいと思います。


8時頃

起床

おはようございます。

ネットサーフィン🏄したり漫画見たり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

体調がすごい悪いです、体調と言うより胃もたれしてますかも。


9時頃

コーヒーや牛乳飲んだりネットサーフィン🏄‍♀️したり漫画読んだり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

その後。ふとんや靴を干してました。

また、禁酒アプリ再開しました


今度こそ続けてみせる

その後、買い物にいきました

いろいろ買ってしまった

1624円‥贅沢してしまった。反省。


10時頃

だらだらネットサーフィン🏄‍♂️したり漫画読んだり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

これ初めて買ったのですが◯ンエナより◯ッドブルに近い気がします。美味しい。

値段改めて確認してみたところ

47円‥すげぇ。エナジードリンクで50円以下はこのお店だけじゃないですかね。


11時頃

ネットサーフィン🏄‍♀️したり漫画読んだり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

あと、ク◯親父(◯ね)にメールしてました車検の件で明日なら俺も行ってやるから日にち変更できないか電話してみろって言われて。めんどくさいから嘘ついて無理ってメールしました。はぁ。おふくろと行く事になっていますが、恥ずかしいので内緒にしています。


話変わって◯コニコ未だメンテナンス中ですね

まさかこんなに長くメンテするとは思わなかったです。


その後ク◯親父(◯ね)から電話が来てはなしていたのですが、てっきりガソリン代が目当てで一緒に来たいのかと思っていたのですが、一応心配してくれてるみたいでした。


「お前バカだからすぐあれこれはいはい言うなよ」


「焦ってどうでもよくなるなよ」


「酒飲むなよ」


とか‥やはりク◯親父なだけあって、なんだかんだ自分の事はわかっているのか。


なんか腹立ちますが。


あーーしゃないなです。一応明日に車検変更可能か電話して見ることにしました。

やはり変更は無理でした。


12〜13時頃

◯uTube見たり歯を磨いたりしてました。この後ウォーキング🚶をしに行こうと思います

水筒洗ってました。

服でふくな(笑)

行きます。

あーーーー暑い。けど暑い中でするウォーキングは嫌いじゃないです。汗が止まらねぇ。

え???ブッサ‥

休憩中、水筒の中身は野菜ジュースです。

美味しい。背中の汗がすごいです。

水筒の中身もなくなったので帰ります。

帰ってきてとりあえず洗濯してました。


14時頃

お風呂入ったりネットサーフィン🏄したり漫画読んだり◯ouTube見たりしてました。

その後お昼ご飯食べてました。

美味しい。ねぎ塩も食べました、レンチンしただけで食べれるかと思いましたが


無理でしたね。焼きます

美味しい。ふう。

その後、だらだらしてました。

朝から脳がだるい?感じでしたがやっと起動してきた気がします。


15時頃

だらだらネットサーフィン🏄‍♀️したり漫画読んだり◯ouTube見たりしてました


ダラダラしてます。


16時頃

ネットサーフィン🏄したり漫画読んだり◯ouTube見たりしてました

それにしても暑いです

暑い。


17時頃

ネットサーフィン🏄‍♂️したり漫画読んだり◯ouTube見たりしてました、あと朝に買った野菜ジュース飲み切りました。これで健康です(笑)。

しかしほんと暑いおでこに汗がたまりますな。

ふう、もう17時もおわりか(絶望)

今日も何もしてないですな(ク◯野郎)


18時頃

ネットサーフィン🏄したり漫画読んだり◯ouTubeみたりしてました。あと。豆腐とキムチたべてました。

また、布団入れてました。

窓開けて気づきましたが外の方が涼しいかもです

19時頃

ごろごろネットサーフィン🏄‍♀️したり漫画読んだり◯ouTube見たりしてました。


そういえばスマホスタンド無くしましたな

禁酒アプリ消しました、禁酒アプリがあると気になって時間見た時がっかりしません?

それが嫌で消しました。

目が悪くなりますな(もう悪い)。


20時頃

ごろごろネットサーフィン🏄‍♀️したり◯クシブ見たり漫画読んだり◯ouTube見たりしてました。

あら?画質が‥わるいですな


部屋が扇風機ありでも熱帯なので、お風呂場に来ました。

お風呂場の電球が半年前あたりから切れていてライト使ってます(笑)

延長コードが水に濡れて放電しないよう気をつける所存です。


電球買えよって話ですが


そこそこ高いですし、自分しかお風呂場は使わないですし、あとめんどくさくて(笑)。

お風呂のデメリットはタッチパネルが濡れるですね。濡れるたびに拭くのがめんどうです。


21時頃

お風呂の中でだらだらしてました

◯ouTubeでルーティン動画見てたのですが、辛くなりますな‥自分と天と地の差どころじゃ言えないほど違いが凄い。

部屋に戻ってきました。


22時頃

ダラダラしてました。

そのあと歯を磨いてました

これで、寝ます。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』