⚠️投稿日は24年6月24日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします


こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月23日)をupしたいと思います。


4時頃

起床

おはようございます、そして寒いです。


5時頃

朝ご飯食べてました。

いただきます。

ふう。美味しかったです。


そして今日は朝から天気が悪く雨が降っています。


よし、いいぞー雨の方が人が少ないので自分的には嬉しいです、ただ行きと帰りが靴やら靴下ならでめんどくさいですが


でこの前買ったレインコートを開封しました。買って置いてよかったです、過去の自分ナイス。


今気づきましたが上のレイコートがドット柄買ってました。


シンプルな無知がよかったのですが今気づきました。可愛いいデザインで、おっさん(自分)には恥ずかしいです

装備中

ドット柄はずかしいです。


6時頃

労働します、また途中でエナジードリンクを2本購入しました。いつもは緑と黒やつだったのですが売り切りで今日は白のやつを買ったのですが

お◯っこがとまらなかったです。一時間に4〜5回は行きました(本当)。多分エナドリのアドレナリン?何かの成分がこうなんか働いて尿がたまるんですかね?。


また、今日はベルトしてくるの忘れました。

大人失格ですね。


とりあえず、今日も慢心せずにミスをしないよう頑張ります。


17〜18時頃

帰宅

財布を置いてきていたので部屋から取ってきて、もう一度雨の中外に出ました。


そして


買ってしまった。


いや、はい、イヤホンガンガン聴きたくて。もうワイヤレスイヤホンは買わないって決めていたのに買ってしまいました。いや、まぁ‥自分でもほんと何やっているか、わからないです。イヤホン壊しては買って。自分ほんと病気なんだと思います

また、お酒も買いました。


禁酒していたのですが、我慢していたワイヤレスイヤホンも買ってしまったし、なんかもうどうでも良くて買いました。


(音声あり)



ホント何してるんだろう。辛い。


ただ生きていく事さえがほんと難しい


19時頃

ネットサーフィン🏄したり漫画見たり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

泥酔中

なんかつらかれた。


21時頃

晩御飯作ってました。

お肉焼きます。

美味しい。


22時頃

寝ます


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』