こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月22日)をupしたいと思います。


4時頃

起床してお腹が空いたので食事してました。

ワカメがワカメくさかったです

でも美味しい。後半混ぜてました。

今日は午後から労働なので、またこれで寝ます。


10時頃

起床してお腹すいたので朝ごはんたべてました。

美味しい。

そのあと部屋でダラダラしてました

また、イヤホン壊してしまいました‥いやぁもう耳が、なんかやばい気がして、はい‥もったいないですね、もう買わないです。

缶コーヒー飲みました。『缶』コーヒーってなんというかいいですよね。『缶』で飲むがおつです。


話し全然変わりますが


こ◯亀の両さんが『缶』コーヒー飲むの男らしくて好きです。


11時頃

お昼ご飯食べたりシャワー浴びたり◯ouTube見てました。美味しい。

なんだが頭?脳?がいつも以上に機能してない気がします。ここ最近はお酒飲みまくってたせいなのか?しばらく禁酒したいと思います。


前まではお酒を飲んでも9〜10日間は禁酒出来ていましたが最近飲むペースが早くなってきてますし


それにお金もかかるし食欲は増えますしデブるし体調悪くなるし。うん禁酒しよう。


7月の後半に健康診断もありますので健康体目指します。


そういえばここ数ヶ月野菜を全く食べてないです、良くない気がします。



12時頃(時間写真撮るの忘れました)


労働してきます。慢心せずにミスをしないよう今日も頑張ります。自分がんばれ。


〜休憩中〜

今ところミスはなく労働できました。

それにしても‥鬱と言いますか自己嫌悪?ですかね、それが酷くて気持ちがあまり良くないです。


ここ最近は堕落した生活ばかりしていてそれが辛いです。


朝からネットばかり見て自慰して漫画見て酒飲んでお腹空いたらご飯を食べて‥。


自分はこれでいいのですかね。


よくない気がします。このままだとまた来月の後半に⬜︎の勉◯会がやってきて


精神的につらい日がやってくる未来が見えます。


と言いますか19日に今月の⬜︎の勉◯会が終わって3日か経ちますが‥⬜︎の勉◯会一切してないです。ハハハハハ自分は本当にごみク◯野郎ですよ。ハハ。


うわああああああああああああああああああああああアアアアアア(発狂)


このままじゃダメとはわかってますが‥


やはりタブレットやパソコンをしまいネット制限生活を再開しようかなって思いますが


でも何か違いますよね、根本的な問題じゃない気がします


しまって制限しても結局は我慢ができず


見てしまいます。


大事のは?忍耐力?ってことなのか?ん??


自分で今このブログを打っていますが‥


よくわからへん。


でも?とりあえずネット制限生活すれば我慢できなくなる日までは朝からはネットばかり見てる生活も辞めらる事も事実ですし?。

(何言ってるか自分でも分からないです)


やはりネット制限生活してさらに


禁酒やオ◯禁もしてなんなら筋トレも少し初めようかな。あと絵も描いてみたいので練習しようかな。


とりあえず今のままじゃ自己嫌悪ばかりしてつらいです。


ほんとアホだし、パニックしょうだし、太っていてお腹重いし、発狂しそう。


22時頃

帰宅

今日も疲れました、そしてお腹すきました。

晩御飯食べます。

美味しい。

ぬれせんべい

美味しい。

ナゲット4つ

美味しい。

ご馳走様です。この後、歯を磨いてました。

あと禁酒アプリを入れました

今日から禁酒します。とりあえず今のは目標3日間です、がんばります。


23時頃

◯ouTubeみたりネットサーフィン🏄‍♂️してました、

 
そろそろ寝ます


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』