⚠️投稿日は24年6月22日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします。


こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月21日)upしたいと思います。


⚠️今週のジャ○プで連載されている○カモト○イズのネタバレ注意です


7時頃

おはようございます。あら?いつもの時計用スマホが見つからなかったです。

コーヒー☕️入れてました。また時計用スマホ、台所にありました。

美味しい。


8時頃

コーヒー飲んだりネットサーフィン🏄したり漫画見たり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

なんだが体調がよくない気がします。


9時頃

ネットサーフィン🏄‍♀️したり漫画見たり◯ouTube見たり自慰したり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。それと朝ごはん食べてました。

美味しい。あとクリームパン食べてました。

おいしい。

朝からずっとワ○パンマンやド◯ターストーンの漫画読んでました。


10時頃

ごろごろネットサーフィン🏄‍♂️したり漫画見たり◯クシブ◯見たり◯イッター見たりouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

今日は労働が休みでする事はまぁ特になく。強いて言えば図書館で借りた本を返しに行くつもりです。

ただ、天気が悪いです、図書館まで遠くて自転車で行くつもりですがカッパがないので雨降ったら辛いです。っと思ってた矢先に降ってきました。

(音声あり)

あーーー自分が労働の日に降ってほしいです、雨の日のほうが来店人数少ないですし。もお。

コーヒーがあああああああ‥ふう。



11時頃

ごろごろネットサーフィン🏄したり漫画見たり◯クシブ◯見たり◯イッター見たりouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

この方、歳ってます?。体型もそうですがずっと同じ見た目ですごいですな。

ずっと若々しくて羨ましい。

ハルカさん?でしたけ?あまりテレビを‥と言いますか。恥ずかしながら全くテレビを見ないので名前がわからないです、違っていたら申し訳ないです。

一日中パソコン見て一日が終わるのを避けるため💻をしまいました。ちょっと図書館いくの怠いですな


12〜13時頃

◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。あと洗濯してました。

よし、そして今から図書館に行こうと思います。雀がチュンチュン言っていて少し晴れてきたので行きますかな。



来ました。雨が少しふってまして少し服が濡れました

返すときって図書カードいらないみたいですね。本と一緒にカードも提示したところ「返す時は必要ないですよ〜」って言われました。

なるほど知らなかったです。

それにしてもこの図書館の図書カードのデザインがシンプルで嫌いじゃないです。裏はバーコードや図書館の名前が記入されていますが、表はもう真っ白で何も書いてないです。


こんなカードなかなかないのでは?

さぁて帰るかと思いましたが今回みたいに雨が降って自転車に乗る時には、カッパがあったほうがいいなと思い。100均に向かいました。

買いました。一度セルフで会計しようとしたら現金は無理らしくキャンセルして店員がいるレジに移動すると言う少し恥ずかしい行動をしました。ちょっと恥ずかしかったです。


あと今はカッパじゃなくてレインコートって言うのか、なるほど。

 

帰る途中でスーパーにより。牛乳と缶コーヒーとお刺身を買いました。ちょっと贅沢しました。

お刺身は婆ちゃんと半分します。もちろんお酒は買わなかったです、流石に昼からは飲まないですし、そろそろ健康診断も始まるので‥…


って思っていたのですが

へへ、かっちゃったです。いやまぁ。はい。へへ。


帰宅して自分の洗濯が終わり服を干してくれていた婆ちゃんお刺身あげました

アイ♡婆ちゃん。ほんまありがとう。

そのあと漫画見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

ふう。疲れましたな。


14時頃

ネットサーフィン🏄‍♀️したり漫画見たり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

もう一本買いに行こうかなぁ

500円はありますな‥‥。ばあちゃんにお刺身ぜんぶあげました

へいよ。

15時頃

かっちゃったです。へへ。まぁはい明日からはしばらく禁酒します、うん。



あと今週のジャ○プで連載中のサ◯モト○イズ見ていたのですが、おーーー。てっきりもうしばらくは見つからない用に身を潜める展開を予想してましたが。


普通に見つかりましたね。


新キャラの沖さんがどんな戦闘スタイルか気になります。


刀キャラは爺さんがいましたし、見た目からして真面目な感じがしますし糸を操る系かと思いましたが前に糸を操る系はでてるんですよね‥‥。


なんだろう‥スナイパー系も出てるし火を操る系も出てますし。速さに特化キャラも過去編で出てますし。なんだろう?。電気使いキャラもいるし。


戦闘スタイルが気になります。初のオーダーで特殊な能力持ちキャラですかね?。

ふう。ここ最近はカクテル飲んでいましたが、なにも混ぜない方が個人的には好きかもです。


このあと、以前親戚の方が草を刈ってくれた時に長く伸びた木や枝も切ってくれたのですが、このままだと流石にデカすぎて捨てれないため。切ってました。


婆ちゃんにノコギリ?渡されましたが、これどちらかと言うとオノだよ。と言うか古くない?いつのオノ?さびてるし‥根性だしますかね。 

婆ちゃんがノコギリ探してくれたみたいで後半はノコギリで切ってました。

水分補給中。


また、刃物を使っている時にアルコールを摂取する行為は危険ですのでやめましょう。


いや、まぁ‥オメェが言うなや。って話ですが。


はい、すみませんでした。二度としないです。


普通に危ないよね。あとから気づき反省。


17時頃

晩御飯食べてました。

冷蔵庫にあったこれ美味しい。


22時頃

そして月日が流れ100億年後

起床‥ってのはうそで酔ってお腹も満たされたため寝落ちしてました。

寝てました(笑)。

これで歯を磨いてもう一度寝ます。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』