⚠️投稿日は24年6月21日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします


こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月20日)をupしたいと思います。


8時頃

起床

おはよございます。あれ?文字「中」の大きさって


こんなに小さかったですかね?今文字を入力していてそんな違和感があります。


朝ごはん食べてました。

美味しい。

あと和菓子

美味しい。


いやー今とても心に余裕があります。昨日までは⬜︎の◯強会の事で悩みまくっていましたからね。


とりあえず次はまた7月の後半なので執◯猶予みたいな気分です??。


まぁ、どちらにせよ、これでまた努力しないとまた辛い思いしますので今日からは少しずつ⬜︎の◯強をしていくつもりです。


あと?昨日酔っていて記憶が曖昧なのですが、ク◯親父(◯ね)とバイクに乗る約束をしてまったかもしれないです。


いや〜夢だったかな?記憶がいかんせん曖昧で。


めんどくせえなです。


10時頃

ネットサーフィン🏄‍♂️したり漫画見たり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

ふと横を見ると、袋がありまして昨日酔っていた時にどこかから持ってきたような?気がします。なんだろ?

タバコでした。

前に吸ってた時のタバコがなぜ?なんで自分しまっていたのに持ってきたんだろ?吸いたかったんですかね?。


買ったの二年ぐらい前だと思って日付探してましたが

?記入してないのかな?。

なかったです。久しぶりに吸おうかなぁ。

今は吸う気分てはないので、吸いません。

昨日焼酎飲んだのに

ゴミ(カップ)が見たらないですけど、あら?蓋は1つだけ机の上にありましたが。

そういえば昨日これ飲みませんでした。


11時頃

お昼ご飯を食べてました。カレーと何かの煮もの

美味しい。


その後歯を磨いて労働の準備したりシャワー浴びてました。

鼻毛も抜いてました。

鼻毛抜くとくしゃみ出ますよね。



あと、通帳見て。ため息してたのですが、ふと気になることがあり通帳から「年金」が引かれて?ないのです。


あれ?年金って給料が入る前に直接給料から勝手に引かれるからいいんでしたけ?。


え?自分払ってない?い?それはやばいです


うわ〜〜労働前に考えるんじゃなかった。


年金の手紙がたまに届いていたので払っていると思っていたのですが‥いや?ん?


手紙が届くって事は払ってるのか??


12時頃

労働に行きます。時間用スマホ忘れました。

今日も頑張ります。

あ‥ベルトもしてくるの忘れました。


もう今日はなんかダメだな‥

なんなら財布も忘れました‥

嘘です。財布は持っていると帰りにお酒買ってしまうため。意図的に置いてきました。


〜休憩中〜

ふぅ。来月の後半、健康診断があるみたいです。しばらくお酒控えようと思いますが‥とても飲みたい。


22時頃

帰宅、疲れました。そして財布を手に取ってもう一度出かけます

お酒買いました

🇰🇷と🇯🇵カクテルをつくります。

完成

甘い。飲みやすいです


11時頃

アルコールのんだりネットサーフィン🏄‍♂️したり◯クシブ見たり漫画見たり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

飲みやすいから、酔いもはやいですな。

そのあと晩御飯

美味しい。これで寝ます。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』