こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月19日)をupしたいと思います。


4時頃

起床

今日は待ちに待った⬜︎の勉◯会の日です。ははは(失笑)。


今日頑張れば次はまた来月の後半なのでがんばります。


怒られようが、ストレス溜まろうが、どちらにせよ行きます。それに一日中ってわけでもないですし。


とにかく、がんばります。頑張れ俺。


あと、宿◯をやってないのでどこかの公園でそれだけやらなくては。


5時頃

移動中

ちなみに9時頃からなのでとっても早く移動してます。宿◯なり復習なりを全くしてないので、それをするためにも早く来ました。


と言うか。やっぱり今日行きたく無い。


いやごめん。無理かもです。


移動中ずっとモヤモヤ考えていまして、とにかく⬜︎の勉◯会に行きたく無い。なんもしてないんです。


この前◯ネージャーさんに怒られて、それでも、なお、いま現在やなきゃいけないことをやってないし


もうお察しです。


‥仕事‥辞めるか。辞めるかって言うか


今日これで⬜︎の勉◯に行かなかった場合


前に◯マネージャーさんにいわれたのですが


シフトを減らさせられてしまいます。


今自分が長く働けているのはいまのお店に働く時に自分が⬜︎を受けます、取ります、と宣言しているからであり。


⬜︎を取らない以上はシフト減るみたいです。


労働時間が減ったらお賃金が減るわけでもう駄目です。


自分もまさか自分がこんなに出来ないんだなんて思いませんでした。


と言うか、子供の頃からだった気がします。なんも変わってない、大人になっても勉◯?努力ができないとか。終わってますね。


今⬜︎の勉◯行うと近くの公園に来ていて。まだやってない宿◯をやるつもりでしたが

まったくやる気が起きないです。


いや待ってまてまて俺落ち着け。とりあえずまだ時間があるのでやっぱり考えます。


今日1日我慢すればいいだけなんでとりあえず考えます。とりあえず落ち着こう。


7時頃

⬜︎の宿題をやっていました。答えを丸写しでいい感じにしてました(ク◯野郎)。

やっぱり今日はとりあえず頑張る。多分怒られはしないと思う。


ただ呆れられて無視されたり周りのみんなからは「あいつ来たんだ」「帰れよ」とか思われてるだけですし。


どちらにせよ、今クビになるのが辛いだけで来年はやめるつもりですし。


で。帰りはお酒買おう。なんならイヤホン買ってガンガン🌲👀て妄想しよう。終わった時の楽しいことを考えます

池の周りにいるのですが鯉がいました。

ぽちゃぽちゃ顔出してます。


8時頃

スマホでネットサーフィン🏄‍♂️したり漫画読んだりしてました。

あと、◯ロワのサイトを見ていたのですが。見るんじゃなかったかもです。しんどくなります。

そろそろ移動します

コンビニでエナドリを購入。


ふう。今から夕方までがんばります。俺がんばれ。ほんとがんばれ。


大丈夫とりあえず今日いけば次はまた来月の後半ですし。うん、頑張る。


〜休憩中〜

よし、よし、午後乗り切りました。そして本番はここからです。ここからは問題の復習なので、なんもしてない自分にとっては地獄ですハハハ(失笑)

とりあえず、講◯に皆の前で「お前なんでやらんねえだ?あ?💢」とか言われても下唇をかみながら泣くのを堪えようと思います。

また、バ◯ト(パー◯)で男は自分しかいなくて肩身がせまいです。


個人的に正◯員さんは頑張って受かってほしいです。正◯員さんは大変だろうなぁ。


18時頃

帰宅。ひゃはああああああああああああああああああああああああああああ。終わったあああああああああ。とりあえず今月は終わりました。

帰りに焼酎とイヤホン購入。

今月は乗り切りました。


お酒飲み飲みながら◯ouTube見てました。

ダラダラしてます。

ほんと頑張ったおれ。


20〜21時頃

ネットサーフィン🏄したり真ん中見たり◯ouTube見たり音楽ガンガン聞きながら妄想してました。

これで今日のブログは終わりです

婆ちゃんとおふくろが色々買って来てくれたので食べてました。


、であすいちゅうです。きょうわ


寝ます


ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』