⚠️投稿日は24年6月19日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします


こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月18日)をupしたいと思います。


9時頃

起床

ってのは嘘で本当は8時頃に起きてだらだらしながら◯クシブ見たりネットサーフィン🏄したり自慰したり音楽ガンガン聞いて妄想したり◯ouTube見たりしてました。

今日は雨☔️がふってます。午後から労働なのですが靴下や靴を持っていなかないといけないので。行き帰りがめんどくさいです。


話変わりますが。あああああああああああああああ明日の⬜︎の勉◯会がほんと嫌です。


行きたく無いです。なんもしてない‥と言いますか


本当、毎回毎回⬜︎の勉◯会の日が近づくたびにこんなストレスためて、ほんと自分が嫌です。


昨日休みだったのになんもしていし。努力ができない。あああああああああああああ。


あと昨日からイヤホンしてたせいで耳が痛いです。

音楽ガンガン妄想 🌲👀てしまうので、もったいないけど切りました。


いやまぁ「なにしてるん?」って話しですが。何してるんですかね?自分もよくわからないです。


自分病気もしくは◯DHDなんだと思います。


イヤホンがあるとすぐ爆音で聴くのが癖?習慣?と言うより依存していて。


とにかくもうイヤホン聞くのやめよう。


もうイヤホン買わない。


それにしても明日⬜︎の勉◯嫌あああああああああ


久しぶりに、◯りあげクン見てました。ふ◯まん+ってサイトで毎日少しだけ更新しており

始まった時は、いつまでやるんだろ?一年間ぐらいかな?って思っていたのに未だ毎日最新投稿していて驚きました。


11時頃

労働に行く準備を開始したり◯ouTube見たり漫画読んだりたこ焼き食べてました

美味しい。あと、煮物食べてました。

美味しい。この後はシャワー浴びて歯を磨いてました。


と言いますか、ほんと明日いやすぎる。また。さぼろうかなって嫌な事ばり考えてました。

いやだめだ。ぜったいに駄目だ。人として、大人として、とかじゃなく。◯ネージャーさんにマジギレされて絶対怒られる。


今度は絶対電話じゃなくて直で怒られる可能性がある。


ああああああああああああほんと嫌。


いっそごと⬜︎の勉◯会の中は紙パックの日本酒を飲もうかな‥。


労働中ならアウトだけど、勉◯会の時ならいいんじゃないか?。リモートワークで下半身パンツ一丁で会議するようなもんです。


アルコールちょいちょい摂取しながら受けようかなぁ‥ハハ冗談です。


ふぅ。労働に行きますかな。


〜休憩中〜


労働中ずっと明日の⬜︎の勉◯会のこと考えていて、ほんまバックれようかな‥いやだめだアカン‥でも休もうかなぁ‥だめだだめだ行こう。の思考の無限ループでした


情けないけ話しだけどほんと嫌です。


今はお金を貯めて来年辞めるつもりですが


もう!!。来月中にやめような。いやお金の蓄えがなく辛い状況ですがやめようかなぁ。


いやーー。いやだめだ!今年中に辞めるとしても


明日は行こう。


あああああああああああああああああ(発狂)


話変わりますが○イッターのアカウト消しました。

見るようなアカウントで2019年から使っていましたが辞めます。

バイバイ。

明日もしかしたら後悔するかも。


22時頃

帰宅。そして晩御飯です。

◯ouTube見ながら食べてました。


23時頃

寝ます


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』