こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月17日)をupしたいと思います。


5時頃

起床、ごめんなさい嘘です。実は3時頃に起きてずっと◯ouTube見たり音楽ガンガン聞いたりエ◯漫画見たりマンガ見たり◯クシブ見たりしてました。

昨日、お酒飲んだせいか頭がいたいです。肝臓が壊れたか、お酒に弱くなったのか、歳なのか、昔なら頭は痛くならなかったのに‥。


あと昨日のブログ投稿してました。


今日は労働が無い日なので、だらだらし‥とか言ってられなく、はぁ‥明後日が⬜︎の勉◯の日なので勉強するつもりです。


あああああああああ勉強いやあああああああ。


それと。前に、通帳の番号を間違えてしまい

その確認をしに行きたいと思っています。


ちなみに二回間違えておりまして、これで間違えたらロックがかかるかもしれなく、


その場合車検のお金を払えなくなり地味にやばいです。


6時頃

だらだら◯ouTube見たり音楽ガンガン聞いたりしてました。また、ネットの記事で店員に連絡先を渡して出禁って記事をぼけーって見てましたが

出禁はひでぇ(笑)なって気持ちで見てました。


ちゃんと記事を見た訳ではないので分かりませんが。前からしつこかった、スートーじみていた、とかだったらまぁしょうがないか?って思えますが。


一回のアプローチで勇気を出したのに出禁とかだったらひどすぎて笑えますな。 


最寄りのお店とかだったら詰みすぎる。


これ性別が逆だったらどうなっていたんだろう。


年齢や見た目も気になりますな。もし自分と同じおっさんで不細工とかだったら。


自分(不細工おっさん)には本当に人権ないんやなぁ。


恋愛する気も無いけど自分も気をつけよう。

慎ましく生きよう。


名前も知らない出禁された人へ。 


ほんま強く生きてほしい。童貞の自分が言ってもしょうがないかもしれへんが他にいい人がいるかもしれんし、頑張れ。

話変わりますが。

ここ最近は自分を変えるためにネット制限生活していてパソコンをしまたり◯ouTubeも見ないようにしていたのですが。


なんで⬜︎の勉◯の日が近づいて来た時にパソコンでだらだら◯ouTube見てるんでしょう?。


7時頃

パソコンでだらだらアニメ見たり音楽ガンガン聴きながら妄想したり◯ouTube見たりネットサーフィン🏄‍♂️したり漫画見たりスマホいじったりしてました

あと、コーヒー飲んでました。

動物の鳴き声きいてましたげと。

動物さんって頑張れば会話できそうな気がします。


自分達が知らないだけで歴史の中で一匹ぐらい会話する動物生まれてそうな気がしますな(中二病)。


8時になったらパソコンしまいます。いつもみたいにネット見てて1日終わるのは避けたいです。

いや今からしまうことにします。



8時頃

だらだらスマホいじってました。通帳の確認をしに行きたいのですが、まだ早いですな。10時頃にオープンだったと思います。

はぁあ。なんもしたく無いです。

ずっと◯ouTube見てました。

朝ごはんのきゅうりとコロッケ

美味しい。

焼きそば&納豆

美味しい。

うどん

美味しい。

パン

美味しい。

あと、歯を磨いてました


10時頃

だらだら◯ouTube見たり自慰したり音楽ガンガン聞いたりしてました。

そろそろ通帳確認しにいこうかな。

(音声あり)

うおーすごい心臓どくどくいってます。こんな事で‥こんな事っていいますか。


お金の事なんで怖いです。


で来たのですが

い、2、3人ぐらい並んでいて驚きました。

あと時計置いてきてしまった。


で。


大丈夫でした。ふう‥よかったです。


多分前下ろそうとした時は慌てて、それで数字を間違えただけで。ちゃんと覚えてました。


でも


もう少し自分はちゃんとしなきゃ駄目かもです。前もE◯Cカードを無くしたりしましたし。


お金関係のことはちゃんとしなきゃアカンです。


昔からよく「ちゃんとしろよ」とか「起きてる?」って言われることも多少あり。その時は「は?‥してるが?◯ァック!」って思っていましたが。反省です


今この瞬間からもう少し、しっかりして生きようと思います。


11時頃

だらだらエ◯漫画読んだり◯ouTube見たり、音楽ガンガン聞いたりしてました。漫画読んだりしてました。

焼酎のカップって。ちょうどいいサイズなので便利

12時30まではダラダラします。


12時頃

だらだら読んだり◯ouTube見たり、エ◯漫画、ネットサーフィン🏄‍♀️したり漫画読んだりしてました。

なんもする気起きへんです。

あと、洗濯してました。

そのあとお昼ご飯。

美味しい。そのあと、甘い飲み物飲みたかったのですが何も無いので

コーヒーに砂糖入れてました。細い砂糖の2袋をいれたら微糖ぽくなりました。少し甘い、美味しい。


13時頃

YouTube見ながらラノベや漫画読んでました。


それにしても、ここ最近すっかり暑くなりました、自分の部屋はエアコンがないし2階でもあるので扇風機をつけていても少し暑いです。

夏か冬かどちらが好きかと言われたら冬ですな。


その後お風呂入ってました。

お風呂から上がったらやる事やっていきたいと思います。


つけ麺食べてました。

美味しい。

パン食べてました、美味しい

なんだかんだでパン残りがあと二個のみでしたので

食べました。


15時頃

コーヒーダラダラしてました。あと眠いです。

いかんせんなんもする気が起きないです

うわああああああああああああもう15時か‥。


16時頃

だらだらコーヒー飲んだり、ネットサーフィン🏄‍♂️ ◯ouTube見たりA◯みたり漫画読んだりしてました。

エ◯会話なんですけど自分わりと剛◯とか好んで‥‥いや辞めよう(笑)。自分(フリーターのおっさん)が平日の午後にA◯見てて数時間過ごすとかさすがにいろいろ辛い。涙だばでちゃうよ。でもやっぱりいいなああああああ。自分も卒業しようかな??1回も経験がないチェリーボーイなんだもん。。いや〜夜のお店に勇気出していきたい気持ちがあるけど‥正直怖い気持ちもあり。だって◯行為なんて自慰の上位互換ですよ。ハマったりしたら怖いしそもそも女性と肌が密着するのが怖いと言うかなんと言うか…そもそも◯行為ってのは子供を授かる大切な行為で合って快楽の‥‥‥辞めよう平日の昼間にする話しじゃないな(笑)あとほんま自分キモいね。すみませんでした。

ほんとそろそろ⬜︎の勉○しないとやばいです。

んーーー、いいや!このさいメリハリをします。18時まではだらだらします。それからはもう本気やるつもりです。最悪今日明日は徹夜でやります。


17時頃

だらだらネットサーフィン🏄したり自慰したりコーヒー飲んだり◯ouTube見たりA◯みたり漫画読んだりしてました。

ずっと○ouTubeでアル中カラカラ見てました。


18時頃

だらだらネットサーフィン🏄したりコーヒー飲んだり◯ouTube見たりA◯みたり漫画読んだりしてました。

その後晩御飯食べてました

美味しい。

ふう。


19時頃

だらだらネットサーフィン🏄‍♂️したりりコーヒー飲んだり◯ouTube見たりA◯みたり漫画読んだりしてました。

運動もせずゴロゴロ食べてばかりだから、お腹が‥ん?豚かな?。痩せなきゃって言うより筋肉マッチョになりたいですな。健康にもいいですし筋トレ始めようかしら。

おふくろがカツをかってくれて食べてました。

美味しい。

20時頃

ネットサーフィン🏄‍♂️したりりコーヒー飲んだり◯ouTube見たり漫画を読んだりしてました。あとお腹を自撮りしました。

パンパンです。

久しぶりに体重を測ったら

72kgでした。デブですな。

微糖のコーヒー作ってました。


21時頃

音楽ガンガン聞きながら妄想したり微糖?コーヒー飲んだりネットサーフィン🏄したり◯ouTube見たり漫画を読んだりしてました。

砂糖の量が足りなかったのか甘くも無い微糖でも無いコーヒーでした。美味しい。

そういえば先ほど。おふくろが強めの雨が降るとか言っていましたが全然雨が降る☔気配がないですがふるんですかね?


22時頃

◯ouTube見たり歯を磨いたりネットサーフィン🏄‍♀️してました。

そろそろ寝ます

結局今日も⬜︎の勉◯しなかったです。ほんと病気だよ自分‥。

もう今日は眠くなるまで、だらだらしてるだけですので。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』