こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月15日)をupしたいと思います。


8時頃

起床

おはようございます。

今日は午後から労働なのでとりあえず午前中はゆっくりします


っと思っていたのですが。


下の部屋が騒がしくなんだ?って思っていたら親戚の子達が来ているらしく庭の手入れをしてくれてるみたいで。

おふ。いや、ありがとうって気持ちもありますが。まじか‥って気持ちもあります。


本当は自分やク◯親父(◯ね)がやらなきゃいけないのに親戚にやっていただいて‥


親戚の子は自分と違って正社員なのに自分は未だフリーターだし。


そんな親戚が草刈りしてる中ごろごろなんてできませんわ。


もうお正月の親戚の集まりでさえ肩身狭いのに。


とりあえず今日は11時間労働って事にして


もう外に出ます。

バレないよう‥ゆっくり階段をおりていたのですが、婆ちゃんに見つかり「自転車で行くとき刈った草に当たらないようにしな」ってでかい声で言われ親戚の方に見つかり。結局、ほんの少し挨拶をして外に出ました。


婆ちゃん‥自転車で行くとかなんか言わへんといて車を所有しているのに自転車で未だ行ってるとか恥ずかしいんだ。


はぁぁ


で、今現在財布にお金もないので通帳も持って行きお金をおろしたあとデパートに行き。休憩する所で労働の時間まで待機してようと思います。


9時頃

とりあえず一万円下ろしました。


で、自分‥番号を忘れたかもしれなくて二回ぐらい間違えました。


自分は通帳を二つ持っていて借金用通帳と普段使っている通帳なのですが


この普段使っている通帳の番号を2回間違えて‥3回はやばいか?


と思い。借金用の通帳から一万円おろしました。


いやちょっと待って通帳って何回まで間違えがokで何週過ぎれば番号間違えたのリセットされるんだ‥

あああああああああああめんどくさい。


ただでさえ19日に⬜︎の勉◯会があり頭痛いのに、これ以上今は悩みを増やしたくないです。


どちらにせよ。19日を過ぎるまで保留で。


二回しか間違えてないから多分ロックはされてないはず。基本3回でロックになりアウトだった気がします


いや、やっぱり、お金の事なので電話して聞いてみようと思います。

本日の営業は休みって音声ながれました。


ああああああああああああああああああ。


と言いますか通帳の番号忘れてしまうとか‥普通に考えてやばいよなぁ。え?認◯症きてるのかな?。ちょっとほんともう少し自分しっかりしないと駄目だな。


とりあえず次の休みの日に確認する事が増えました



ふう。

10時頃

近くのデパートでボケーとしてました。何というか、まだ起きて2時間しかたっていませんが疲れました。スマホでできる⬜︎の勉◯のやつをやろうかなぁと思いましたが、いかんせんやる気が出ません。

そして今日は人が多い‥朝ごはん何も食べてないので何か買って食べようと思いましたがレジが混んでいてだるいです。


ア◯中カ◯カラさんの真似で

ア◯中〜スッテプ〜かも〜。



あと今は休憩するところで座っていますが。多分今ここを離れたら次は座れない気がします。


今店内で放送が流れていて聞いていたのですが


何かイベントをやっているらしく。着ぐるみの動物と写真撮影ができるみたいです。


すごい人が並んでます。人が多すぎて最後尾の襷?ノボリまで出てました。

デパートの店員さんも大変だと思います暑いし水分補給しっかりしてくださいませ。


同じ接客業として自分も頑張ろう。


お腹が空いたので食事してました。

800円ぐらい贅沢しました。

エナジードリンクは労働中に飲みます

カニカマ久しぶりに食べましたが美味しい。

あと100均でイヤホン買うかすごい悩みました。ここで買ったら、前にワイヤレスイヤホンを捨てた意味がなくなるので我慢しました。イヤホンしたいですな。


11時頃

デパートの休憩所でラノベ読んだりこのブログやってました。デパートで流れているbgmが洋楽?なのですが、10年くらい前のアニメのヨ◯ムンガンド?(名前違っていたらごめんなさい)を思いだします。あのアニメのBGMの英語の「🎵🎵ココ!〜〜ココ!🎵!」ってBGM思い出します。

まぁ‥そんなことより少し早いですがもう労働に行き。⬜︎の勉◯をしたり漫画(刑◯所の中)やラノベを読んでいようと思います。


流石にはやく来たからって来てすぐに労働って事はならないと思いますし。


それにしても⬜︎が本当はやく終わってほしい。8月の終わりに受験なので、残りだいたい3ヶ月‥。


⬜︎の勉◯会残りあと3回。


はぁぁ。


でも来年にはやめるつもりですし


人生の中で、あと残りたった3ヶ月しかこの経験やこの苦しみが無いと思えば。いいか


とりあえず今を頑張ろう。


11時頃

労働してきます。

うへーー駐車場に車が何台も止まってます。

今日も頑張ります。



〜休憩中〜

ネット制限生活のためラノベやマンガ読んでました。

それと、Googleもネット制限生活のルールで禁止にしてましたが、どうしても通帳の事が気になってしまい調べてました。


通帳の番号忘れるって普通にやばいよなぁ。次に番号ミスしたらロックされる可能性がやあります。


いやーーまじか。今のところお金を使うとしたら車検の時に使う予定がありまして。


今日、借金用の通帳から1万円下せたのでなんとかなるとは思いますが、その借金用の通帳も実は一回間違えてしまい。今ちょっと不安。


ほんと自分アホ。


22時頃

帰宅

疲れた。ふう。


気分があまり良く無いです。夜は店◯と自分のみで最後レジを閉める時になぜか−400円が発生してしまい。


その発生源?をいろいろ調べていたのですが。 労働の事なので詳しい事は言えませんが


自分の電卓の計算がおかしかったみたいで

最後に店◯さんに


「とりあえず何とかなりそうだから帰っていいよ」


って言われました。


だめだほんと俺無能すぎる。はは駄目だほんと使えない。辛い。

ネタじゃなくてほんとにつらい。自分だって好きで要領が悪い人間に生まれてきたわけじゃない。



また今日で半◯シールはりをミスしてしまい電話が来たりしました。


もうほんとやだやだやだやだやだやた


簡単なことが全くできない。


無能すぎる。「こいつほんと何もできない」って思われましたと思います。。

うううううう。いいいいいいい。迷惑かけてごめんなさい。


11時頃

シャワー浴びたり◯ouTubeみたり歯を磨いたり漫画やラノベ読んだりしてました。


それと

『ネット制限生活ルール』


全く続かないので一旦辞めます。


ネットに依存してる奴がいきなり辞めるのは無謀でした。辞めると言うより少し辞める感じです。


休みの日だったり、やらなきゃいけない事があるのに、だらだらとネットばかり見るのは辞めるつもりです。はい。


この後は、眠くなるまで敷布団の上でスマホいじってるだけなので。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』