こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月11日)をupしたいと思います。


9時頃

コーヒー飲んだり◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄したり自慰したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

おはようございます。 3日間も何もしなかったことにより少し鬱です。まぁ、まだ今日がありますが。

とりあえずゴミク◯人間でもお腹は減るので。ご飯食べてました。

あとパン食べてました。このパン好きです

このパン近くの安いスーパーでたくさん入っているパンのやつで、↓これです


美味しいんです。何もつけなくても美味しい。

賞味期限きれてますが冷凍していますしパンでもあるので長持ちですし。お得な食べ物かもしれないです。


10時頃

コーヒー飲んだり◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄‍♂️したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

あと、漫画も読んでました。

あーーーもう10時ですが。やっぱり自分は休みは2日間ぐらいでいいかもです。


そりゃ休みはほしいですがフリーターなんで固定お賃金じゃないですし。


ダラダラぼけーーってして、実家暮らしなので台所に行けば食事がありくちゃくちゃ食べて、またネット見て自慰して終わる1日


これなら労働していた方が人間としていい気がします。


おふくろが朝から晩まで働いているのにほんま申し訳ねぇ。


おふくろには頭があがらないです。


こんなんフリーターって言うなのニートですよ。


11時頃

コーヒー飲んだり◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

天気がいいので布団を干しました。

昨日、一昨日、はあまり天気がよくなかったですが今日は一段と天気がいいです。


12時頃

家にこもってていると気が滅入ってしまいますので少しウォーキング🚶に行こうと思います

しかし、ほんと今日は天気が良いです。

もう少しウォーキング🚶しようと思いましたが

気分が乗らないので帰ります。


13時頃

シャワー浴びて洗濯したりネットサーフィン🏄‍♀️してました。

その後お昼ご飯食べてました。

味のフライとほうれん草。美味しい

その後パン。美味しい。次に焼きそばも食べました。美味しい

サバ追加、美味しい

ウインナー追加

美味しい。また、再びパンも食べてました。

美味しい。


14時頃

だらだらコーヒー飲んだりスマホ片手にネッターサーフィン🏄‍♂️したり◯ouTube見たり◯クシブ見たりしてました。

コーヒーたします。

ちなみに今の格好は◯ンツ一丁です。ハハハ。


15時頃

だらだらコーヒー飲んだりスマホ片手にネッターサーフィン🏄したり◯ouTube見たり◯クシブ見たりしてました。あと甘いの食べてました。

こんにゃくの臭い匂いがするかとおもいましたが

無臭でした、なんだこれ?でも美味しかったです。

そのあと布団をしまってました。


16時頃

コーヒー飲んだり。ずっと◯ouTube見たりしてました。あと、婆ちゃんが庭のサボテンに花が咲いたとかで外に出てました。

と言うかもう16時ですか。‥はやい、早すぎる。アカンです。昨日、一昨日、そして今日が休みだったのですが、何もせずにダラダラしてて過ごしてしまいました。いや、ちょっとほんまに辛いです。


この三連休に。車検の予約、来年のハロワの事、⬜︎の勉◯、靴を洗いに行く、運転の練習、お金を下ろす。など


やりたいことあったのに何もやってないんだが。


漫画見て、YouTube見て、ネットサーフィンして、自慰して、メシをバクバク食べて。


うわ、もう、明日からは労働なのですが絶対鬱になる未来が見えます。なんなら今ちょっと辛い


充実してないなんも生産してない事がつらい。

ああああああああああああああああももおおおおおおおおおおおおおおおおおあ


ほんと自分努力ができへん。生きるの向いてなさすぎます。

本当いやだ。


このままじゃマジでろくに職につかすぶくぶく太る醜いゴミク◯人間になる未来しか見えへん。


なんでこうなるかなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(発狂)


決めた、やはり今現時点をもってネットの娯楽を半分やめる。辞めてやります。


昨日の夜にも考えていたのですが自分を替えるためにも少しだけネット生活をやめようと思います。


ルールとして


このブログ(アメブロ)、カメラアプリ、メモアプリ、家計簿アプリ、時計アプリ、⬜︎の勉◯用のサイト、Googleマップ、睡眠記録アプリ、◯ロワ関連、就職関連、仕事関連、運転や車の関連、最低限のこれらは流石に無いとキツイのでネットok。あと、も◯じさんって方の『◯とりで生きる』ってブログだけは閲覧okにさせてください。


あと調べ物で辞書のアプリ入れたのでこれもokで。


それ以外の全てネット関係を断ち切る


つまり上記以外のネット関連、ネットサーフィン、音楽(アニソン)、◯クシブ、◯ouTube、ニコニコ、あにめ、2ちゃんねる、なんj、その他のSafari、Google、◯ッチなサイト。


これらを現時刻をもってやめます。

絶対見ません。ぜったいですわ。


スマホの使用時間の制限も設定しました。制限時間は1番短い1分に設定しました。例えば◯ouTubeを開こうとすると

こうなります。


自分を追い込みます。今日から変わって見せます。自分だって変わりたいんだ!!!。


じゃあスタートです。


17時頃

コーヒ飲みつつ漫画読んだりしてました。

こ◯亀って久しぶりに読むと面白いです。個人的に100巻あたりがいい感じなその時の時代の話しだらけで好きです。あとファンタジーとかじゃないのでその時に流行っていた話しとかもあり好き。 

こ◯亀おもしろい


18時頃

コーヒー飲みつつ漫画やラノベ読んでました。

お酒飲もうかなぁ。

現実逃避で漫画読んでました。こ◯亀面白え。


19時頃

お酒買いにコンビニに行きました。今日はもういいかなと。

あと、ばあちゃんとおふくろにもプリン買いました

アイ♡ばあちゃん。プリン食べな‥いなかったです。

あとはずっと漫画読んでました。


20時頃

漫画読んだり晩御飯たべてました

美味しい

うどんも食べてました。今日何もしてないのに腹は減るんだな。嫌になります。

21時頃

ずっと本当に漫画読んでました。

小腹が空いたのでご飯とハム食べてました。

美味しい。

ご馳走様です。


22時頃

マンガ読んでました。何というかネットの娯楽を制限しても結局は努力しないと他の事でダラダラしてしまいます。わかってはいました。

ネット生活やめるルールに漫画も禁止を追加します。だだ『刑◯所の中』はokって事にさせてください。なので、こ◯亀も読むのやめます。


と言いますか、三日間休みだったのですが。ほんと何もしませんでした。休みに入る前はしたい事たくさんあり、ぜったいやるぞ。っと意気込んでいましたが‥。


結局はダラダラとネット見てご飯食べただけでした。


明日鬱確定です。はぁぁぁ‥なんでわかっているのに自分は‥自分は‥。


とりあえず明日か労働なので頑張ります。


過ぎたことはもうしょうがないので明日からも頑張って生きます。


とりあえず今日決めたネット生活制限は続けていきたい所存です。


そろそろ歯を磨いて眠くなるまではラノベを読んでいようと思います。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』