こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月10日)をupしたいと思います。


8時頃

起床

おはようございます。

起きてパソコンに電源つけて

だらだらネットサーフィン🏄‍♀️してました。

その後は朝ごはん。

美味しい。

ふう。ごちそうさまでした。

あとポテチ食べました。

美味しいけど。ポテチなどは歯にポテチのカスが付着するのが億劫です。


9時頃

コーヒー入れたり◯ouTube見たり◯クシブ見たりしてました

朝はやはりコーヒーですな。コーヒーの匂いが好きです。その後、◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄したりしてました。

1日パソコンの前でダラダラして終わりそうな予感がしますのでパソコンしまおうと思います。

さすがにそんな1日はやだです。


10時頃

だらだらとコーヒー飲んだり◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄‍♀️したりしてました

布団を干そうと思ったのですが、天気が微妙なのでやめました。

ダラダラしてました。あと。やっぱり掛け布団だけ干しました。

今日の天気は晴れでも曇りでもないビミョーな天気です。


11時頃

コーヒーやエナジードリンク飲んだり◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄‍♂️したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

最近は異◯界おじさんのオープニングばかり聞いています。好きなところは


『誰が決めたんだ そんな生き方 らしくないよやりたいこと貫く力それこそが強さだってわかっているから』


のところがかっこよくて好きです。ちなみにこのセリフ元々はゲームのセリフらしいです。

先ほどから英語の部分も検索して調べてました


はへーー作品に合うよな歌詞を作っていたんですね。

もう午前中が終わろうとしているのか‥。

やはり‥休みの日でも5時頃に起きないと午前中が短いかもです。


12時頃

だらだらコーヒー飲んだり◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄‍♂️したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

目近いですよね、癖なんです。と言いますかメガネかけてる方はメガネとって画面見ませんか?。


いや、しないか。目が悪くなって良くないですよね。


なんなら耳も爆音でやばいし。肝臓も股間(◯起障害)もやばいかも(笑)ハハハハハ😂。


いや笑えないですわ。


と言いますかもう12時ですか、午前中はダラダラして終わりました。

◯コニコの◯イッターっ見てましたが、くーーーしばらくは続きそうです。


いやーアニメが全く見れないのが辛いです、よりによって自分が3連休の時にこんな事になるなんて。


くそーです。運営さん頑張ってください。


13時頃

だらだらコーヒー飲んだり◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄‍♂️したり2ちゃんねる見たり◯イッター見たり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

◯イッターでお人形さんと旅をする人を見てましたが、はえ~世の中にはいろんな人が存在していろんな世界があるのですね、すごい素敵だと思います。


ようやく、お天道様が出てきて天気が良くなってきたので

布団を干してました。

その後、脇毛と◯リケートゾーン剃ってました。

これから暑くなってきてムレるのが嫌なんですよね。毛深くない人がほんと羨ましいです。

もう自分の足なんて、そりゃ剛毛です

ただでさえ、おっさんなのに‥。だから基本的に自分は半ズボン履かないです。女性の方は毛深いのが嫌な方が多いって2ちゃんねるで学びましたので。


ふふ、こうみえても、おっさん(自分)はちゃんと紳士なのです。


でもク◯親父(◯ね)やおふくろは毛深くはないんですよね。


自分は男性ホルモン高いのかな?。


中学生時代の頃にはもう脚がこんな感じでしてよく水泳の授業の時に女性達に嫌われていたもんですわ。


セットでペア組む時も男性にも「うわーおれアイツとかかよ‥」「はい、ざまぁーー」「うわ‥どんまい」ってよく言われてましたな。


今となってはいい思い出です。懐かしいなぁ。あの頃はほんとコンプレクス?でした。


そういや女性とあんなに距離が近かったのって学生時代だけだったなぁ。


今思えば席とかほんと近かったですし。教科書とか忘れたら隣の子に見せてもらわないといけないから絶対忘れないようにしていた記憶があります。


自分が教科書を借りるの女性は嫌でしょ。


まぁその時から不細工だったしアホの子だったのでしょうがないですわ。


逆にポジティブに考えると学生時代の自分の周りの女性の方は男を見る目があるってことですな。


今頃結婚とかしてお子さんとかいるんでしょうね。


いやはや誰か1人ぐらいはゲテモノが好きな方が居ても良かったのですがハッハッハ(笑)


帰宅部でしたし学生の頃の思い出は給食だったなぁ美味しかったなぁ。


自分の時代は給食の時は席を向かい合わせてみんな色々話してるなか。


自分はあまり会話せずに1人で美味しくたべてました。懐かしいなぁ給食また食べたいです。


14時頃

だらだらコーヒー飲んだり◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄したり2ちゃんねる見たり◯イッター見たり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

うわ。もう14時ですかずっと朝からずっとだらだらしてます。


15時頃

◯ouTube見たり自慰したり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄‍♀️したり2ちゃんねる見たり◯イッター見たりしてました。

あと、山◯県や◯野県の名物?の◯賊焼を食べてました

美味しいです。

なんでこれ◯賊焼っていうんだろ?山賊さんが好んで食べていたから?とか?ですかね。


不謹慎ですが、山賊さんが◯賊焼を食べるために料理してると思うとちょっと可愛いです。ガサツなイメージがあったりするので、エプロンするのかな?


「お頭!今晩料理する◯賊焼の片栗粉がありやせん!


「バキャロ!切らすな!って言ったろ!スーパー行って買ってこいや!!」


的な会話を傷だらけであろう山賊さんがすると思うと可愛い。

その後、布団入れてました。


16時頃

だらだらしてました。

冷蔵庫にたらこあったので食べてました。

美味しい。少しご飯おかわりしました。

たらこ美味しい。

その後、うどん食べました。めんつゆとかないので醤油でいただきます。

美味しい。納豆追加。

美味しい。ソースで味変。

とマヨネーズ追加。

美味しい。

ふう。


17時頃

メンテナンスしてるってわかっているのについ見に行ってしまうサガと言うか癖と言うか習慣と言うか。はやく終わってほしい。

お風呂入ってました。ふぅ。

歯も磨いてました。

と言いますか?あら?お風呂場のWi-Fiの電波が悪いです。

家にいるのに Wi-Fi切ってモバイル通信でネットサーフィン🏄‍♂️してました。


18時頃

お風呂の中でだらだら◯ouTube見たりネットサーフィン🏄してました。

もう18時ですか。ハハハ。1日だらだら◯ouTube見て、ご飯食べて、ネットして、脇毛剃ってたら、1日が終わってしまいましたよ。⬜︎の勉○なにもしてねえです。

お風呂からあがってずっと◯ouTube見てました。


19時頃

扇風機にあたりながらだらだらYouTube見てました

もう19時とか1日終わるの早過ぎます。まだ体感時間は15時な気がします。ネットほんと時間が溶けます。

(へそww)。ハハハ。

タブレットしまおうと思います。このままじゃ明日もダラダラする未来しか見えないですし。スマホはこのブログをする為しまうことは出来ませんがタブレットとノートパソコンはしまっておこうかな?って思っていたりしてます

少なくとも明日の夜まではぜったいタブレットとノートパソコンは見ないようにします。ネット依存症かもしれないです自分。トイレやお風呂の時でもスマホばかり見てますし。便利なネットは怖いです。

あと、コーヒー入れてました。

ほんと明日はネット断ちをしようかしら。


決まりとして

このブログ(アメブロ)、カメラアプリ、メモアプリ、家計簿アプリ、時計アプリ、⬜︎の勉◯用のサイト、Googleマップ、睡眠記録アプリ、◯ロワ関連、就職関連、仕事関連、最低限のこれらは流石に無いとキツイのでネットok。あと、も◯じさんって方の『◯とりで生きる』ってブログだけはokにさせてください。

あと調べ物で辞書のアプリ入れたのでこれもokで。


それ以外の全てネット関係を断ち切って明日は生きてみようかな。


つまり上記以外ネット関連、ネットサーフィン、音楽(アニソン)、◯クシブ、◯ouTube、ニコニコ、あにめ、2ちゃんねる、なんj、その他SNS、Safari、Google、◯ッチなサイト、これらを禁止してみようかな。


まだ、本当にするかは決めてませんが自分を替えるためにもにもネットなし生活しようかな。


20時頃

スマホでネットサーフィン🏄したり◯ouTube見てました

履歴↓

『ネットなし生活やってみた』みたいなの意外にもやってる方がいまして驚きました。


21時頃

だらだらスマホで◯ouTube見たりネットサーフィン🏄‍♂️してました。

見てた履歴↓

あとコーヒー飲んでました。

知恵袋で〇〇歳で童◯は恥ずかしいですか?って質問関連を見ていて、ちょっと感動した文章があってこれなのですが↓


童◯にこだわりすぎだよ。 男なんて黙ってれば童◯か◯貞じゃないかなんて分かりはしないし、◯貞だったら何なんだよ。 人の価値ってのは◯行為をしたかしないかで決まるもんじゃないだろ? 数が多ければ、早ければ、その人達は人として素晴らしいのか? そんなふざけた話は聞いたことない。 何かに引け目を感じて小さく固まって生きるより、仕事でも趣味でも自分が人生楽しんで大きく生きる方が何十倍も色濃い人生になるしそっちの方が人生楽しいと俺は思う。 考え方次第だと俺は思うよ。


って回答して方がいて

かっけえええええって思いました。名も知らない人ありがとう、なんか感動した。そうだよなぁ考え方しだいだよなぁ。うん。名も知らない方ホンマありがとう。

あと意外に自分以外にも同じ童‥ど‥同志が多くて不謹慎かもしれないが嬉しい。

たまに自分以外の皆は若いうちに経験してるんやろなぁって思えてくる時がありますので良かったかも

22時頃

だらだらスマホで◯ouTube見たりネットサーフィン🏄‍♀️してました。あと、味噌汁飲んでました。

美味しい。全部は流石にたべないです。

なんだかんだで具をほとんど食べてしまったかもです。

その後歯を磨いてました。夜更かしはしたくないので、この後は布団の中にこもって眠くなるまでネットサーフィン🏄‍♂️してるだけだと思いますので。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』