こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月9日)をupしたいと思います。


8時頃

起床。おはようございます。

うわ最悪、ライトつけぱで寝てしまいました。

くそぉ


9時頃

コーヒー飲みつつ◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

あと禁酒してたのですが、恥ずかしながら昨日飲んでしまいその残りが少し残ってましたので飲みました。朝から少しだけ飲みました。

今日は何をしようかなぁ


10時頃

コーヒー飲みつつ◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄‍♀️したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。◯コニコ動画見ようと思ったら未だにメンテナス中でした。まじか(笑)昨日の朝からずっとですな。何かトラブルがあったのかもしれませんね。

缶コーヒーをこぼしそうなので

焼酎のカップにいれてました。ちょうどいいサイズです。


で。ここ最近自分は『刑務所の中』っていう作品に夢中で漫画(少しだけ)や映画はみたのですが小説は読んでないので図書館に行こうと思います。


少しだけですが焼酎を飲んだので自転車🚲でいかず。運動がてら徒歩で行こうと思います。

ふぅ。あれ?なんか思考がふあふあします。もしかして酔ってますかね?いや朝少しだけ昨日の残り飲んだ程度では自分は酔わないと思いますが。


昨日の飲んだ余韻がまだ残ってるんですかね?。 


着きまし着いた。で!!



実は図書カード無くしてしまっていて再発行させていただく予定だったのですが。


その場合は身分証明書(運転免許証)などが


必要みたいで‥で、はい、忘れましたわ。ハハハ。そりゃそうですね。

(音声あり)

一旦帰ります。

その前にコーヒータイム

ふぅ‥出直します。

疲れてしまって休みの日ですがエナジードリンクを買いました。


?時間頃

(玄関に時計を置いてきてしまいました。)


で!!。もう一度来ました。疲れた。

手続き中。待機してました。それと学生さんや、ナウでヤングな子が多いです。はへー休日に図書館でお勉強しててとっても偉いですな。


ふふおっさん(自分)みたいになっちゃだめぞ若人よ。


今の子は本当に真面目さんやな。タバコやお酒なんて飲まないんやろな、当たり前ですが(笑)


今は娯楽が多いですし、そりゃそうか昔はネットなんてなくて娯楽なんてパチや酒やタバコしかなくてつい手を出してしまう子ばかりでしたが。


日本の未来は明るいです。


ほんま自分みたいにならへん事を祈ります。


しっかり勉強して嫁さんつかまえて幸せになってほしいですなぁ。

で、あら?再発行だったのですが自分の登録?データ?がなかったみたいで結局、新規登録しました。ありゃ?学生の頃に登録した気がしたのですが?

借りることができました。やりました。

でパラパラめくって知ったのですが

これ漫画でした。そうか、てっきり自分は小説から漫画化して映画化したと思っていましたが。なるほど漫画が原作だったのか…知らなかったです


でもまぁ、漫画はちょっとだけ◯ouTubeでupされていて少ししか読めてなかったので良かったです。


あ、もちろん違法upではなく、ちゃんとした公式が◯ouTubeでupしているやつです。


さぁ帰ります。


と思いましたが。せっかくなので100均で先ちょがゴムではないタッチペン買おうと思い。久しぶりに駅の周辺に行きました。

と言いますか、人が多いです。そうか‥今日は日曜日ですもんね。人が多いのは苦手なのでパッパッと買って帰ろう、うん。

買いました。それにしても人が多くて疲れます。なんというか服装もうちょっといいやつを来てくればよかったです。今の服装↓

いい歳してるのに犬のデザインある半袖にジャージのズボン。なんか恥ずかしいです、年相応の服装をしたい。そして婆ちゃんのサンダル

爪汚いなぁ自分。周りのお嬢ちゃん達や女性や男性の方も、みんなオシャレしてて場違いで恥ずかしい

かもです。


しかも日曜の駅周辺で人が多いですし。ほんま帰ろう。


アベックも多いしええなぁ。夜には接吻とかするんやろなぁ。


接吻かぁ‥どんな感じなんやろなぁ‥ぜったい柔らかいよなぁ。


かああああああ焼酎飲みたくなります。


帰るか。帰って爆音🌲👀て妄想しよう


ついでに婆ちゃんにアイス買ってあげよと思います。


で。帰宅

へい、アイ♡婆ちゃん♡。


13時頃

え?もう13時か‥ ◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄‍♂️したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

◯コニコ確認しましたが。未だメンテナンスでした。それと少し体調が悪く気持ち悪いです。


14時頃

コーヒー飲みつつ◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄‍♂️したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

あとお昼ご飯をいただきました。このカップラーメン実は昨日の夜に作ってそのまま寝てしまい、すごい麺がのびてます。もうぐちょぐちょです

でも美味しい。追加で婆ちゃんの残したカルボナーラと煮物のねこまんまです

美味しい。


15時頃

借りてきた本を読んでました。

やっぱり面白いです。映画でも見てて思いましたが怒られても「さすが抜かりないな😏」って思えたり。くだらない会話でも「よし、こんど乳◯見てやるか」とか。ケンカ?してる人たちに対して「火花散らしてるなぁ」って関心したり。この方は感性がとても素敵な方だと思います。まぁ悪いことをして捕まった人でもあるのですが。


16時頃

コーヒー飲みつつ◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

外で子供が「パパーヨーグルトヨーグルトだしてぇ」ってずっと言ってる(笑)

ゴロゴロしてました。久しぶりに◯ンハンXXをやりたいけどゲーム機(ス◯ッチ)をだいぶ前に売ってしまったので出来ないです。と言いますかモ◯ハンXXならス◯ッチじゃなくても3◯Sでもできるので3◯S欲しい。◯ンハンのニャンターモードが好きなんです。


まぁゲームしてる暇なんでないですが。


あと手持ちのお金の確認してました。

ただいま手持ちのお金が1307円です。ふう。

家計簿めんどくさくてリセットして

今日からちゃんとやってきます(多分)


え??◯コニコ動画いま何者かに攻撃されたのか。

あ、そうか、◯コニコがメンテって事は全体なわけでニコ生主さんとかも配信できないのか‥アニメや動画が見れなくなるだけではないのか‥


こうなると改めて◯コニコって凄いサイトって実感します。スタッフさん頑張れ。


ん?と言いますかこの場合は最新話のアニメとかどうなるんだろ?遅らせて放送してくれるのでしょうか?。


18時頃

だらだら本読んだりコーヒー飲みつつ◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄‍♂️したりしてました。

動いててかわいい

見上げてる子すき。


19時頃

コーヒー飲んだり◯イッターや◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄‍♀️したりしてました。

あら?

Wi-Fiがおかしいのか?ノートパソコンがおかしいのか電波が悪くてページが開かないです

一度再起動したら直りました。


20時頃

漫画読んだりコーヒー飲んだり◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄したりしてました。

◯コニコが「見る抗うつ剤」って表現すごいわかります。確かに(笑)。


20時頃

晩御飯食べてました。

お肉、美味しい。

その後、ラーメン追加。

美味しい。

ふぅ。ごちそうさまです。


21時頃

コーヒー飲んだり◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄‍♂️したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

メンテナス中ってわかっているのについ◯コニコを見にいってしまいます。◯コニコ見れないって普通に辛いです。

◯コニコ漫画も見れないし

もしかして下手すると今月中はメンテナンス中の可能性もあるのでしょうか‥つらいですな。


22時頃

だらだらコーヒー飲んだり◯ouTube見たり自慰したり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄‍♀️したりしてました

今日はなんだかんだで現実逃避してたかもです

これといって何もしなかったです。


22時頃

おふくろがお寿司🍣を買ってくれたみたいで食べてました。ありがたい限りです。

美味しい、お寿司をほんと美味しい。贅沢です。


23時頃

だらだら歯を磨きながら◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄したりしてました。

ここ最近は夜更かし気味なので今日は24時なるまでには寝たい所存です。


何かをして夜更かしならともかく意味もなくダラダラして夜更かししても意味ないですし健康にわるいですし。


はやく寝る習慣をつけなくては。


寝ます。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』