⚠️投稿日は24年6月9日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします


こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月8日)をupしたいと思います。


4時頃

起床したのですが

2度寝しました。

改めて7時頃に起きました。

おはようございます。布団から出ずに、だらだら◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄‍♂️したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

今日は午後から労働なのでそれまでは、だらだらします。


8時頃

コーヒー飲みつつ◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

あら?◯コニコがメンテナンスしていました。珍しい。そしてサ◯モトデ◯ズついにアニメ化ですか

楽しみ。声優さんが杉◯さんなのは驚き、楽しみ。


9時頃

コーヒー飲みつつ◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄‍♂️したりしてました。

この前ワイヤレスイヤホン捨てるって言って捨てたのですがゴミ箱からあさって拾ってきました。

いやーワイヤレスイヤホンに依存してますな。

朝ごはん食べてました

お団子食べました

美味しい。その後ラーメン追加

美味しい。


10時頃

◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄‍♂️したりマンガ見たりしてました。歯を磨いていました。

実は明日から三連休です。FOOOOOOOoooo🎉って気持ちもありますが。フリーターなので休んだ分はお賃金も少なくなるわけで複雑な気持ちです。


でも嬉しいですが。


何しよう‥何しようと言いますか‥とりあえず⬜︎の勉○をするつもりですが。流石に3日間そんなことしてたら頭が爆発してしまうわけで。

車検の事も考えなくてはいなけないし。◯ロワにも行きたい気持ちがありますし。どーしようかな。


とりあえずダラダラして何もしないまま3連休が終わるのは辞めようと思います。

 

シャワー浴びて労働に行く準備してました。


11時頃

◯ouTubeを見ながら、ふたたび歯を磨いてました

あと爪切ってました。爪切るのって自分の中では自慰の次に無駄な時間だと思います。女性の方は爪を綺麗にしたり伸ばしたりマネキュア?を塗ったりでめんこくていいと思いますが

爪に興味ない自分にとってはほんと無駄な時間ですな。

あとノートパソコンをしまいました。


12時頃 

今日も労働しに行きます。それにしても今日暑いですね、汗が出ます。

また行く途中でエナジードリンクも買ってしまいました。昨日、労働中に一気飲みしてアドレナリンが身体に染み渡る感覚がなんかよくて今日も買ってしまいました。

今日頑張れば明日休みなので頑張ります。



〜労働中〜(思考した事)


休憩中に「刑◯所の中」って言う古めの映画を見てました。主人公?の俳優さん優しい声してて好き。ネットで調べてたら図書館に小説があるみたいだったので借りようか迷っています。映画ってそこそこカットされるシーンとかもあったりしますし実際の小説も読んでみたいです。



22時頃

帰宅。疲れた。

閉め作業の掃除してる時ずっと明日休みだし酒飲もうかなぁって考えてましたが買わずにまっすぐ帰って来ました。偉いぞ自分。


○コニコでアニメ見ようと思ったのですが


あら?未だメンテナス中でした。朝からです。どうしたんですかね?。


23時頃。

することないので


寝ようかなぁと思いまして今日のブログは投稿して眠くなるまで布団の中にこもっていたのですが24時過ぎても寝れないのでスーパーに行きます。寝れない理由は昼間飲んだエナドリのせいかもです。

コーヒー買いました。缶のこのコーヒー

28円?!?!大丈夫なのか?元とれてるのか?材料費のコーヒーを入れる缶をつくるだけで赤字なのでは?すごいです。


で、その後コンビニに行き買っちゃった⭐︎

いや、うん、まぁ、いいかなって。この前お酒飲んでから何日たったか調べてみたら10日間ぐらいで前回も10日間ぐらいで焼酎を飲んでいたので自分は10日間後からが禁酒の勝負の始まりかもしれないですな。とりあえず飲みます。


2時頃

あーーーおとしてまうた

ああああああもったいないです。

あああああああああ

すごいどうでもいいんですけど。まえから言おうと数多いっていてedになりました!!!!!ハハハ。笑えない原因は◯慰🟰床◯ナのせいですわ。ハハハ。子孫終了のお知らせ

(音声あり)

童◯ですがらなにか????

この服酔ってる時に何故か買って二年間ぐらい放置してましたわ

前から部落にイトぷしたいと、思っていたので良かった。

◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。


3時頃

アニソンアホみたいに聴いて妄想してました。

酔ってるのか酒のせいなかなかよくわからん



これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』