こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月7日)をupしたいと思います。


5時頃

起床。おはようございます、そして眠いです


なんだかんで昨日は眠くなるまで携帯をいじっていましたら。なんだかんだで24時まで起きてました。

ちなみに少しだけ⬜︎の勉◯もしてました。

今日は11時間労働で朝早いのに夜更かしをしてしまい反省です。眠いし、健康にも悪いのでよくないですし次から夜更かししないよう気おつけます。


朝ごはんならぬ、朝つけめん食べました

美味しい。


6時頃

労働に行きます。眠いし怠いので、行く途中で久しぶりにエナジードリンクを2本買いました。

エナジードリンクはそこそこいいお値段なので夜更かししてしまった事を後悔。ほんと夜更かしやめよう。


〜労働中〜(思考した事)


●今日は11時間労働だったのですが、前半は休憩所で⬜︎の勉◯でした。ありがたいのですが。その分もうし分けない気持ちもあります。労働として働いてきてるのに机の上で勉◯するだけでお賃金をもらえるのがなんだがほんと申し訳なかったりします。



●あああああ、音楽ガンガン聴いて妄想🌲👀🇹🇭です。(多分自分末期ですわ笑)



●エナドリの一気飲みしたのですが明らかに身体からアドレナリンが出てるのを感じます。なんかクセになるかも知れないです。



22時頃

帰宅

疲れました。その後◯コニコ動画見たり◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄‍♀️したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

結局、音楽ガンガン聴いて妄想🌲👀てしまった。気持ちいい。


23時頃

◯コニコ動画◯見たりouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄‍♂️したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

早寝早起きを心がけるつもりでしたが明日は遅番なので、今日は遅くまで起きててもいいかなと思います。


今の手持ちの残高3216円。

ふたたび、家計簿(スマホのアプリで)始めようと思います。

今度こそ長くて続けたい所存です。


24時頃

コーヒー飲みつつ◯コニコ動画見たり◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄したりしてました。

晩御飯食べてました

美味しい。

あと、婆ちゃんの食べかけのうどん

美味しい。

その後は歯を磨いてダラダラしてました。

そろそろ寝ます。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』